027615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へなちゃん6986

へなちゃん6986

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a57s27x/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

Headline News

2007年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は
友達の家で飲み会だった♪

最近お酒に弱くなった私は
またもや
缶1本で酔っ払った♪♪♪

でも。
酔っても理性を失わない!がモットーの私。
陽気になりながらも しっかりしていた!
つもりだった。

けれど。

ビールを2回もこぼしてしまった!
しかも
隣の人に!!!!!(--;)

「ごめん!その服うちのクリーニングに出してー」

と私が言うと 即

「いいわ!」

と言われた・・・(汗)


トイレをお借りした時も
ちょっとトラブル。
なにかと言うと

まず ドアを開けれなかった。

「開けるの簡単やよ!ドア軽いし。ほら、ねっ」
と家主の人がドアを開けてくれた。

けれど入ったら今度は
出れなくなった!!!

ドアがどうしても開かない・・・・
みんなの笑い声が聞こえるのに
トイレから出れない!!!

焦った!

焦って思わずドアをドンドン叩いてみた。
すると 家主の人が助けに?来てくれた。

「何でこの軽いドアがあかんの?」

と言われながら 隣の洗面台で手を洗うように言われた。

今度は水が出ない・・・
蛇口が動かない・・・

あきらめて台所をお借りした。

その後2回トイレをお借りしたけれど
閉じこもる恐怖から

男性が2人いたけれど
トイレのドアは締め切らないで使わせていただいた。

あの恐怖の体験は
酔ったせいなのか?
それとも
もしかして・・・・・?????


今日友達に
「昨日の事覚えてる?」
と聞かれた。

「うん。私 ああ見えて結構しっかりしてたよー」

と言うと

「私達からすごく いじられてた事覚えてる?」
と聞かれた。

え・・・覚えてない・・・

「それからね」
友達は続けた。

「へなちゃん
 
 二ッ って笑って
 へらー ってしてたよー」

えっ(^^;)
それって 私が にへらーってしてた姿って

トイレに閉じこもっっちゃった、よりも
もっと

怖い気がする・・・

何をともあれ
楽しい飲み会でした。

友達に感謝☆


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月10日 21時52分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.