027628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へなちゃん6986

へなちゃん6986

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a57s27x/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

Headline News

2007年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜
バドミントンに行くつもりで
張り切っていた!

ちょっとあって
昨日の夜
バドミントンで発散するつもりだった!

ところが。

”人が集まらないので
 バドミントンは中止します”

というメールが朝入った。
がっかり・・・・・・

バドミントンへ行くつもりだったわりには
仕事終わって家に帰ったら
ものすごく体がだるくなっていた。

ご飯を食べたら動けなくなってしまった。
後片付けもお風呂も後回しにして

「30分だけ寝るねー」

と子供が宿題している横で寝た。
途中 子供に宿題を聞かれた。
途中 子供に起こされた。
途中 蚊に刺されてかゆくて起きた。

でも。結果

9時間寝てしまった。
起きなかった。

朝アラームで何とか起きたけど
たくさん寝たのにもっと眠っていたかった。

「どんだけーーーーーー
 (寝たら気が済むの?)」

と自問してみた。


今日夜ご飯の時
昨日の夜のことを子供と話した。

「わたし一瞬起きて英語教えたよねー?」
「英語じゃなくて数学やよ!
 a(b+c)の事聞いたんやよー」
「わたしちゃんと教えてた?」
「ううん、意味わからんかった!」

「わたし寝返り打って
 次男の事蹴っちゃったよねー」
「うん、あれはびっくりした!!!」

あと 寝ぼけてコップを倒した事も
ちゃんと覚えてた。
でも 覚えてないことがあった。

「それよりおかん
 めっちゃ怒っとったよ!
 だって眠いやもん!!!とか。
 今までで1番怒ったんじゃないかなー」

わたし怒ったんだ・・・しかもすごーく・・・

全く覚えてない。
都合の悪いことは忘れてる(^^;)

人生こう行けたらいいのになーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月10日 21時58分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.