027627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へなちゃん6986

へなちゃん6986

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a57s27x/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

Headline News

2007年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は

1.仕事が7時で終われ、
2.体も元気で、
3.子供も元気!

だったので
夜ご飯の後 久しぶりにジムに行った。

ちょっとバドミントンに行けない事情ができてしまい
でも

肩凝り 腰痛が4日前からひどくて

”これは運動するしかない!”

と思った。

ジムにいってみると
男性が2人。
それから

私より10歳は上だろうと思われる女性が1人。

まずはその女性の隣で自転車をこいだ。

バドミントンをやってる私には
自転車は楽勝!
と思っていたけど

始めの3分はきつかったーーーーー

はあはあ言いながら隣をチラリ とみると
その女性は涼しげにこいでおられる。

”負けたくない!”

幸い、3分を超えると後は楽になった。ほっ(^^)
 
その女性は自転車を終えて
腹筋を精力的にやっておられた。

”負けてるかも?”

私は肩凝り解消のため
次は背筋と腕を鍛えるやつをやってみた。
ところが

びくっ

としか動かない・・・
あまりに恥ずかしいのでさっさとやめて
ストレッチの方へ行った。

その女性は背筋を精力的に鍛えておられた。

”負けた”

最後
筋肉をほぐす振動ベルトを腰に当てていたら
隣にその女性がやってきて

チラリ

とみられた。

”あなたに追いつけるように頑張ります!”

心で思った。
その女性は私を相手にしてないようだったけれど・・・

終わってみたら 腰痛がすごく楽になっていた。
他の人からいい刺激もうけられるし

また行こーっと♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月02日 22時24分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.