027632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へなちゃん6986

へなちゃん6986

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a57s27x/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

Headline News

2007年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある男性のお客さん(55から60歳くらい)が
以前来店された時

「僕 スーパーからあなたの事
 みとったよ。」

と言われた。そして帰り際に

「握手して」

と言われて 握手いたしました。

次回来られた時は

「握手しよ!」

と言われ 手を差し出すと
すごい力で握られた。

その後は
「はい、握手!」

と言われるようになり(私って友達?)
そして昨日は

「会った時くらい握手しような。」

と言われた(私いつから友達になった?)
しかも

「あんた健康そうやなー」

と言われて ほっぺを触られた。

セクハラって、
された側の主観で決めるのだと思う。
今のところ私はセクハラだとは思わないけど

好きな人にこういう事されると
(していただけると)
非常にドキドキして 熱くなる(*^^*)
のに

そうでない人にこういう事をされると
どんどん体が寒くなっていく・・・・・


でも。
かまっていただけるのは
ありがたいと思わなくては。
私の場合
おちょくられているだけ、かもしれないけど(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月17日 08時31分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.