175372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Henmania's Tennis Diary

Henmania's Tennis Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Henmania

Henmania

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

絶対やせるダイエッ… 杜の魚屋さんさん
I am OK! You are OK! 越前 タクヤさん

コメント新着

ども!@ Re:Y市民大会(11/10) おひさしぶりです! 優勝おめでとうござい…
Henmania@ Re:試合(06/23) 越前タクヤさん! ご無沙汰しております!…
越前 タクヤ@ Re:試合(06/23) おひさしゅうございます。 元気でテニスさ…
お大事に@ Re:4日の日記(06/04) 無理をなさらずにはやく治して、またよい…
ども!@ Re:8日の日記(05/08) どんまいです
2009年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝一でI戸と一緒に脱力コーチのレッスンに参加しました~♪

久しぶりの脱力レッスン
脱力を意識しつつ組み立てるというのが、なかなか難しい‥
最後までなんかシックリきませんでしたが、しばらく意識してやっていこうと思います
それにしても、I戸が物凄いサーブ打ってたなぁ
確率とかはまだまだなのかもしれないけど、脱力コーチのレッスン受けるようになって明らかに変化が‥
俺も頑張ろうっと!


その後、昼から2時間
みぃ君(K藤さん)・henmania
VS
M宅さん・T下さん
で、練習
6-4
4-6
でした
M宅さんは安定感、T下さんはスピードと威力のあるサービスで、大苦戦でした


で、更に更に‥
夕方からパンさんと組んで草トーのミックスに参加したのですが‥

2試合目開始早々に左足ふくらはぎが攣ってしまいました
(ToT)
デフォはせずに続けましたが2試合目以降私はまったく動けず、パンさん孤軍奮闘!
結果の方は、
予選リーグ
6-2
1-6
2位リーグ
2-6
6-1
でした
パンさん、本当にごめんなさい(-_-;)
これに懲りずにまたお願いしますm(_ _)m


今日は決してテニスやり過ぎという程はやっていないんですが、暑さでだいぶ消耗してしまったようです
レッスンの時から「なんか今日疲れるね」なんてI戸と話してたし、みぃ君もそうとう具合悪そうだったし‥

秋の県大会は時期的に残暑で暑いし、本当体調管理もしっからやらないとダメですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月13日 21時37分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X