100654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へんてこ帝王☆上島太郎の日誌

へんてこ帝王☆上島太郎の日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

意識レベルではしっかりしているのに健康な時のように

全てが動かない身体ですよね

ドラマ「君がいるだけで」安田成美と中森明菜主演の恋愛と友情のストーリーに

「親愛なる者へ」柳葉敏郎と浅野温子に佐藤浩市に斉藤慶子主演のW不倫の

ドラマを真剣に見ていたかな

そういえば健康な時は仕事と遊びで毎日が忙しい男でした

のんびりと部屋でテレビを見てる暇もなく動いていた

そんな男が一瞬の交通事故を起こして頸椎損傷になった

ドラマを見ながら「俺もあの人たちと同じように動いていたんだけどなあ」と

思いながらでしたね

そんな気持ち分かりますか?分からないと思います

でも悲観的に考えたり落ち込んだりしなかった

何でも深く考えないで開き直る楽天的に思う性格だから

ムスコが立派に〇〇するから (笑)

時間は前に進むだけで戻らないから後悔しても無駄なんです

あと夢では全身が動いて歩いているのに

ベッドで目が覚めて「やはり動かないんだ夢か」と思ったことは

数え切れない程に有ったかな

みなさん くれぐれも 気をつけてください


車椅子が運転席になる車両 俺だけが語れる実話【電子書籍】[ 上島太郎 ]​​
【POD】車椅子が運転席になる車両 俺だけが語れる実話 [ 上島太郎 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.22 19:57:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.