100696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へんてこ帝王☆上島太郎の日誌

へんてこ帝王☆上島太郎の日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.30
XML
テーマ:ニュース(99503)
カテゴリ:カテゴリ未分類
施設の俺の部屋の隣の部屋の田辺市の50才くらいのおばちゃん
脳梗塞で車椅子で言語障害で入所していた
50才くらいの旦那が介護に付き添っていた
そのおじさんが俺の母親の弟たちをよく知っていた
俺から見れば叔父さんたちの知り合いになるかな
そんなんで母親は親しげにそのおじさんと会話していた
そのおばちゃんのことだが夜中にベッドから起き上がって
口に白いハンカチをくわえて座ってるらしかった
6人部屋だったから他にも障碍者が寝てます
消灯後の暗闇の中でその光景を見て驚いたそうだ
お化けが出たと勘違いして話にタネになっていた
俺は南部で生まれたんで南の方の人に親しみを感じた
北部で社会人までなって和歌山市に現在も居てる
和歌山県も広いですよねエエとこやで
みなさん親切な方多いですよね
俺の知ってる限りですけど
「あのおっさんを無視したら何を言われるか分からん」
と思われてるかも知れません
至って普通の人やと思うけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.30 18:55:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.