059032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変人555☆答えは自分の中にある☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年01月21日
XML
第1回、彼は彼女を見なかった。何も感じていなかった。

第2回、彼は彼女を見つめた。何かを伝えたかった。

第3回、彼は彼女を抱きしめた。何かを感じた。



毎回確実に魅力が増していく主人公は、見ていて気持ちがいい。

こうなるともう少し凛ちゃんに苦労してもらってもよかったかな?とも思ってしまう。

でも、凛ちゃんがひとりで頑張っている姿を見ると、、、。昔を思い出して泣けてくる。



目の前にあるのに見えないものがある。

取り返しのつかないこともある、と気がつかない。

人間はなんと愚かなのか、、、。

自分が愚か者であることを知らない。



「他人を知ることは容易く、自分を知ることは難しい。」



テツロウ君、君は昔の僕にちょっと似ている。

どうか僕の失敗を繰り返さないでくれ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月12日 15時16分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[ドラマ・映画について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.