059037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変人555☆答えは自分の中にある☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年02月10日
XML

ボクカノ

愛されていると
信じることが できるなら
きっと 強くなれるんだ


このドラマは最高!です。

こんなドラマを作ってくれた人達に感謝します。

テツロウ君とリンちゃんを見ているだけで、幸せです。





ドラマは人間の一面を切り取って見せてくれるが、人間って必ず隠された顔を持っているものだ。

前回、嫌な面を見せてくれた担任の先生も

ケッコウ、いい奴じゃあないか!




井上部長も意外な一面を見せてくれましたね。

「家のソファよりも 会社の椅子の方が 落ち着けるんだ」

痛いセリフですね~。



みんな、傷ついているんだよ。



それに会社の先輩、東君。

そんな顔を隠していたのかあ~!





今日は家庭教師のゆらさんも大活躍でしたね。

あのテツロウ君に対する、分かりやすい態度!(^-^)

「どうして、来てくれたの?」

・・・野暮です。

テツロウ君、ちょっと意地が悪いです。





おかあさ~ん


リンちゃんが泣いています。

思わず胸がしめつけられるようです。

夢の中では我慢が出来ません・・・。

泣きました。また、泣いてしまいました。(;_;)。



さて来週は、いよいよ折り返しです。

テツロウ君も仕事に、恋に、子育てにと忙しそうです。

彼の選んだ道が・・・彼の生きる道が・・・

どうなっていくのか・・・楽しみです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月12日 23時12分47秒
コメント(1) | コメントを書く
[ドラマ・映画について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.