059040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変人555☆答えは自分の中にある☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年02月24日
XML

人は なぜ 愛する人を 傷つけてしまうのだろう・・・愛するということは・・・


テツロウ君は、ゆらさんを愛し始めているんだよ。

それに気がついたのは、、、電話したときかな?

でも、リンちゃんのために加奈子とやり直したほうがいいのかなって思ったんだ、、、だから、会いに行ってちゃんと話そうとしたんじゃないかな?

テツロウ君の立場では、どこかに雇ってもらわなくては!とか、社会的立場とか、父親として!とか考えるのは当然だろう。

焦りもするし、不安にもなる。

ついつい、自分のことばかり考えてしまうものなんだ、、、。



リンちゃんの立場では、逢いたかったお母さんにやっと抱きしめてもらったと思ったら、、、今度はお父さんと別れなくてはならないなんて、、、”お父さん、しっかりしてよお!”と思うだろうなあ、、、。



ゆらさんの立場では、いつの間にかテツロウ君を好きになっている自分の気持ちに戸惑い、悩み、やっと素直になれた!と思ったら、、、

テツロウ君は加奈子とやり直す道を選ぼうとしている、、、そんなのヒドイ、、、

「僕が変われたのは、ゆらさんのおかげだ!」

そういったのはウソだったの?

(ぐっと堪えて)、、、リンちゃんのため、、、(涙)。



加奈子の立場は?

まあ可哀想ですけどドラマの都合上、敵役ということで、、、

強引な展開には裏があると、、、事件の陰に男あり、、、。



さて来週は、”親権争い”というアメリカ映画の得意分野ですが、あまり突っ込まずに日本的に”本当の幸せ”をテーマにドラマは展開してゆきます。

加奈子の裏にいる男とは?

テツロウ君とゆらさんの恋は?

リンちゃんの生きる道は?

また現代日本の失業問題は?

・・来週もがんばって、みんな見ようねえ~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月13日 01時51分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[ドラマ・映画について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.