059023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変人555☆答えは自分の中にある☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月04日
XML
  ♪ ベストを尽くせ ♪


お蝶夫人は 親孝行な お嬢様



今日は役者さん達、張り切っていましたね。>ラス前だからでしょうか?

プロデューサーも時間いっぱい使ってました。

内容も盛りだくさんで、、、もうお腹いっぱい。(^-^)



この頃このドラマを見ていると、いつの間にか別世界へ入っています。

みんな、いい人達ばかりだ。


憎しみや嫉妬、そうした葛藤を乗り越えて、コートに立つ。

そこには、自分に負けない、強い意志がある。

他人に対する、優しさがある。


胸に抱いた情熱 高い目標への挑戦 成長する喜び



ここには、ボクが憧れた人達がいる。

出来ることなら、彼らと一緒に青春を過ごしたい。

みんな、そう思ったよね!

ボクだけじゃないよね! こんな夢を見たのは、、、。



いつまでも、ここに居たいものだが、、、そうはいかない。

現実に帰らなくては、、、ては、、、。



現実です。>寂しいです。

あんな、熱い人達は回りにいません。

強いて言えば、楽天の中のボッキーさんとか、、、。



コーチもいません。

せめて、コーチがいてくれたら、、、(他人に期待しては、いけません)

仕方ない、一人で頑張ろう。


海にむかって、、、

コーチ! コーチのバカやろう!

愛なんて 大嫌いだア!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月13日 12時18分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ・映画について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.