059024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変人555☆答えは自分の中にある☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月12日
XML
「あたしんち」と「ボクんち」には、かなり距離感がある。

でもタイトルが似ているので時々間違える。



ミカンちゃんの自意識についての疑問は、きっとみんな感じた
ことがあるだろう。

自分が思っている姿と他人が見ている自分、、、?

それは、きっと一致しない!


ボクって、こんな風に周りから思われているんだあ~!?



時には恥ずかしくて、穴を掘ろうとしたり、、、電信柱の影に隠れたり、、、逆切れしたり、、、したよね。



自分の写真を見ては、ボクってもっといい男のはずなのに、、、そうか、、、写真がおかしいんだ!うん!、、、なんて、、、。

自分の声を、初めてテープで聞いた時、、、えー!変な声!、、、こんな風に人には聞こえるの?、、、恥ずかしい!、、、なんて、、、。



他人から見た自分なんて、自分じゃあ、なかなか分からない。

自分が知らない自分がいるなんて、、、なんか、、、変!



まだ自意識過剰だった頃なんか、ホント恥ずかしかったなあ~。

外見のことばかり気にしてさ、よく鏡を見ていたなあ、、、。


肌がきれい!(ウットリ!)



・・・あがったり、下がったり、、、

、、、自信過剰だったり、臆病になったり、、、

そうして、おとなになっていくんだなあ~。(^-^)



「あたしんち」は、「あたしんち」であって・・・「ボクんち」では、ない。



そんな事も分かるまで、だいぶん掛かったような気がする。

隣の芝生が青く見えて、誰もがみんな偉く見えて、、、

自分がちっぽけに見えて、生まれてきてごめんなさいと思えて、、、。



・・・年を取っていくと、おじさんとか言われたりもするけれど、きっと素敵な年の取り方もある。

どんな自分でも、愛しく思えてくることがある。

そんなことが、素敵なんだ。



みんな、いい年の取り方をしましょう!

おじさんとか、おばさんとか言わせないような、、、

・・ムリ?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月14日 15時45分11秒
コメント(1) | コメントを書く
[ドラマ・映画について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.