264690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.28
XML
テーマ:FIRE(229)
カテゴリ:FIRE族






おはようございます。ご訪問頂きましてありがとうございます。さて、早、FIREをしまして5年が過ぎましたが、毎年思う、このGW 以前は長い休みでお楽しみでしたが、現在は毎日がGWなんじゃね(笑) 混んでるし、物はお高いしで良い事有りません(笑)。まあ、外国市場は空いているんで観察かな?GWが終わりましたら、次の週から久しぶりに海外へ渡航して参ります。コロナ感染もようやく落ち着きこれからは毎月海外へ遊びに行こうかと 勿論 お一人様ですね とりあえずは東南アジアに行って参ります あ~忙しい(笑) 昨日のゴルフは撃沈でした(笑)

​​OUT 43 IN 45 TOT 88 アカン 修行直しだね​​

​​アンナラスマナラ​​

ポチっとお願い致します

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.28 09:51:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

FIRE THE おっちゃん

FIRE THE おっちゃん

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.