260063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.10
XML
テーマ:FIRE(224)
カテゴリ:
FIREおっちゃんは西へ東へ大忙しで遊んでおります 何故かって?そうもうお時間が無いのです(笑)健康年齢75歳と設定し後10年~15年ですね もうお金を使うだけの生活へ突入ですね お一人様です

まずはゴルフ フジ天城ゴルフ倶楽部
7,600円 OUT45IN44 89


温泉
小川共同浴場
250円 素晴らしい泉質です



宿泊
旅館たか屋さん
14,300円+飲み代3,000円ぐらい
1泊2食











​朝ご飯​





いかがでしょうか?たか屋さんご飯凄いですよ もうモリモリでお安い 海鮮食べるならここです 西伊豆の田子に御座います 

​アンナラスマナラ​​


ポチっとお願い致します

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.10 09:00:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

FIRE THE おっちゃん

FIRE THE おっちゃん

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.