275713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.02
XML
カテゴリ:


お疲れ様です。ご訪問頂きましてありがとうございます。米国
マグニフィセント・セブン 私は2社さん所有してます アップルとテスラ その2社だけ元気ない?(笑)2社だけが今年大きく下落ですね ホント株のセンスが御座いません(笑)まあその内ねって!!頑張って下さいね 

マグニフィセント・セブンは、米国を代表する「ビッグテック」と呼ばれるアップル、マイクロソフト、アルファベット(※グーグルを運営)、アマゾン・ドットコム、メタ・プラットフォームズのプラットフォーマー5社に、エヌビディア、テスラを加えた7社を指す。マグニフィセント・セブンの由来は黒澤明監督の「7人の侍」をリメイクした西部劇映画「The Magnificent Seven(荒野の七人)」にある。「マグニフィセント(雄大な、壮大な)」を冠する7社は、米国株式市場を牽引する存在であり、テック業界において圧倒的な影響力を有する。
だそーである

​何で2社だけなのでしょうか?下落(笑)​​


​アンナラスマナラ​​

ポチっとお願い致します

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 10:45:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

FIRE THE おっちゃん

FIRE THE おっちゃん

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X