275687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.20
XML
テーマ:FIRE(236)
カテゴリ:FIRE族


​​​

おはようございます。昨日FIREおっちゃんは定例のゴルフでした 良くないです 特にPTとアプがまるでダメ男ですね ははは さて気になるスコアは?

OUT 43 IN 45 TOT 88

でしたね 大叩きです 情けなや(笑)

気分を変え違ったお食事何処を探して行きましたよ

店名  ひふみ食堂さん

場所  山梨県都留市

喫食  チキンかつ定食

金額  730円

お味  柔らかくて美味しいです

接客  ご主人様と奥様 ご年配でも元気





少し、判りずらいですが住宅街の中です 駐車場も有ります 美味しいくてお安いので行かれてみては如何でしょうか?

​アンナラスマナラ​​

ポチっとお願い致します

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.20 10:59:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

FIRE THE おっちゃん

FIRE THE おっちゃん

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X