000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘッポコMENの奮闘記

ヘッポコMENの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ガッちゃんのこんな※… がつこんぐさん
Everytime Smile♪ quoisさん
. -RINKY-さん
☆ガツオ漫遊記☆ -ガツオ-さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2005年02月18日
XML
カテゴリ:残念な日常
美味い!と言ったら「ヒコリュウラーメン」が真っ先に思い浮かぶ・・・どうもオッス!オラ悟空です。

クロノスで知り合った某ゲーマーの方がFF4&5のRPGを作ってるんだそうな。
やっぱFFシリーズってPS2に入る前が一番良かったよね~。
FFXは好きなんだけども^^;
印象に残るキャラがとても多かったな~。
「勇者じぃさん」(FF3)とか「デュポーン大先生」(FF6)とか「オルトロス」(FF6)「ギルガメッシュ」(FF5)とか「金のクリスタル守ってた奴」(FF3)・・・
あぁ~なんでFFコレクション売っちまったんだろう・・・orz
そして、何故PSPでFF3なのよ・・・
現在必死で懸賞出しまくってるさorz

えっと・・最近日記を弄りまくってます。
フリーページとか背景なんか変わったのお気づきでしょうか^^;
色々確認しながらやってるけどどうも上手くいかない;;
そのうち色合いもっと良くしていくつもりですorz

<クロノスの事>
新スキル&新クジ試した・・・
新クジは・・・期待させるなよ~。もう最悪だべorz
黄色玉×2 紫玉×1 ノーマル縁石×1 クラフトカノン×1 かけら×1 レネゥスクジ→血×1
はぁぁぁ・・・完全体ってやっぱり縁が無いのかな~orz

<M2の事>
お友達(ルーリャ)が30LVになって見事武兵に転職!
オイラのキャラじゃソロ難しいから期待してるよ!チミィ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月18日 18時16分17秒
[残念な日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X