440343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/17
XML
カテゴリ:特別な出来事‥
昼間、文字通り倒れそうなくらい体調が悪く、ボロボロな状態だったのに‥‥眠れません‥

限界を感じたため8時半に寝たところ、なんと10時には目が覚めてしまって‥
しかも、利用者の洗髪をしていて、その髪が腕に絡みついてくるという悪夢で起き‥


その後、一切眠れません。



現在、深夜3時。



頭が痛くて痛くて、寝たくて仕方ないのに、目だけが冴えてる。
ストレスで交感神経が働きすぎ、気を休ませることができないのです。


テスト前に不眠になんてなってる場合じゃない、もったいないというストレスで、さらに不眠になるわかりやすい悪循環。
致命傷です。


本当に気が狂いそう‥



もうこれで終わり。
今回はテストを受ける以前の問題。
単位をとれるかどうかさえ危ういかもしれん。


不眠症、睡眠時無呼吸、悪夢、頭痛、歯痛、動悸、めまい、神経痛、神経症、抑鬱、腸炎‥

挙げればきりがないくらい、何もかも悪い状態。今年に入り、自分が先天性疾患で心臓や肺が弱いこともわかりました。


仕事と生活、金欠のストレスが全てをダメにしてる‥
もう何もかもどうでもいいってくらい、自暴自棄になりそうな自分が嫌‥



今は窓ガラスをぶち破りたくなる衝動を抑えるため、街をゾンビのようにフラフラと徘徊してます。

人から誉められ、評価されても、今のままではどんどん自己評価が下がり、自分が嫌いになりそう。

作業療法士になるのをあきらめ、今の生活を辞めるのが一番なんだろうけど、それなら死んだ方がまし。

どこから改善すればいいのか、もう頭も働かないので、ただただ、イライラするしかできない。



こんなことをここに書いてることが、何よりも病んでいる証拠だな(*_*)
情けない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/19 11:17:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[特別な出来事‥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.