009633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CANDY HERB

CANDY HERB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモンバームティ

レモンバームティ

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/0ofi5m-/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/qcj03ek/ 降…
2003年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日炊飯器が壊れた(><)。
蓋開け閉めする所が割れて閉まらなくなった。
炊飯器がないととても困るので
昨日くそ暑い中甲府まで出かけた・・・。

車のエアコンかけても日が当たるから暑い!!
日陰に入ると涼しい風が・・・。
電気やはとても涼しく快適(^-^)
用が済んでも暫く3人で涼んでました(笑)

炊飯器あなどれないわ・・・。
そんな高くないと思ってたら
ゲッ。いい物だと3万ぐらいするのね~。
形もかっこいいし。
でも、家はそんな贅沢できないので
1万円で買える物を購入しました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年08月25日 15時06分49秒
コメント(2) | コメントを書く


Headline News

Favorite Blog

姉妹日記 里彩ママさん
のんびり気ままにお… しいたん33さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
名古屋かな日記 yumeri@nagoyaさん
mikann room 好奇心… mikann77さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.