2113444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーローテニス

ヒーローテニス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒーロー金髪テニス

ヒーロー金髪テニス

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

庭にいる巻貝 New! ブルーミント555さん

「テニスを教えるの… ヒーロー金髪テニスさん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

kekeke-@ Re:【ヒーロー夢応援団】(03/08) 千五百円モーニング 月木金10:30~1…
かじかわ@ Re:『今の資本主義経済は、間違っている』(08/26) 幸せを分け合う経済はいかが?投融資資金…
ヒーローです、書き込みありがとう@ Re[1]:ハワイでお婆ちゃんにテニスを教えた(08/11) terryさんへ ハワイ最高ですね~(⋈◍>◡<◍…
terry@ Re:ハワイでお婆ちゃんにテニスを教えた(08/11) Aloha ーーダンロップのストリングから翔…
マクミラン景子@ Re:第32回ヒーロー杯サークルテニス大会団体戦(04/24) ご無沙汰しております! 浜松市のマクミラ…

ニューストピックス

2010年10月05日
XML
カテゴリ:怪我や病気
昨日、夕食を済ませた後、妹から電話で
甥っ子が、明日、腸の手術をするので、
成功するように祈っててね!ってありました

「神様、自分の寿命から、3年ぐらい分けます」って
思った時から、何か?胸が、ムカムカしてきました

11時頃、ブログを書こうにも、気持ち悪すぎて、書けない
取り敢えず寝てみようと、床に着いたら、
仰向けになると気分が悪くなる、左だと楽だけど
右向きに姿勢を変えたら、吐き気がする
夜中3時、トイレに行っても出ないし
新聞を見ながら模索、ここらで、近い救急病院は?
それから、パソコンで、腹痛の原因を探ってみた

時間と供に段々苦しくなるから、Oー157やピロリ菌などの食中毒?
胃液が逆流して、食道や、十二指腸に炎症を与えてるか?
この2つに絞った、この地点で、朝の5時
痛みがどんどん酷くなる、病院が開く9時まで待ちきれないし

食中毒なら、皆に迷惑をかけるから、病院に電話して確認をとり
タクシーを呼んで、救急病院へ

ドンドン悪化してきた、受付お願いします
ドクターが診察、「オイオイとにかく痛みを取ってくれ」
お酒は?タバコは?「飲まないし、吸わない」何回も同じ質問
よっぽど、酒飲みに思われてるよ、
救急に来たときの、痛いレベルが3だとしたら、今は7レベル
血圧は168になってる、「じゃ~レントゲン撮りましょうね~」
オイオイ、それよりも痛いんだけど
レントゲン室で待たされ、脂汗は出てくるし、仰向けにお願いします
って、仰向けは苦しいんだけど、とにかく、速く終わってくれ
帰ってくると、またまた、タバコと酒の話
もう痛みで、切れてきた「やらん!って言ってるだろうが?」
検査が終わるまで、横になっていましょう~
ゲゲゲ、まだ待たすのか?それから、1時間のたうちまわる
汗でビショビショ、傷みレベルは9まで上がる
00aCA3A0627.jpg
ようやく、ベテランのドクターが登場、
「取り敢えず、痛みを緩和しましょう」
そうでしょう~、こんなに痛いのをほっといても、どうしょうもないのに
「急いで、お願いします、」座薬をブチュ、気持ち悪い
だけど、段々痛みが引いてきた、それでは、MRIも撮ってみましょう
造影剤も投与するので、身体が熱くなりますよ
ほんと、全身が燃えるようだ!
座薬が効いてきて、痛さが無くなる、今までの傷みは何だったんだ?
血液、尿検査の結果、健康そのもの!
MRIの検査結果、胆嚢に真珠が見つかる、
指輪にして売れば30万円ぐらいになりそうな、真っ白な石
胆石ですね!、手術して取るってのもあるけど
今日みたいに、悪さしなければ、置いていてもいいですよ
楊子見て、考えましょうね~、手術も5日間の入院で済みますよだって
それから、点滴され、お昼の12時まで眠って、薬をもらい帰った
あの痛みは、何だったんだ?
%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%B5%90%E7%9F%B3.jpg
甥っ子の苦しみを、分かち合えたから良いか?
3年間、プレゼント、出来たかな?
手術が上手く行きますようにお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月05日 21時08分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[怪我や病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X