2113572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーローテニス

ヒーローテニス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒーロー金髪テニス

ヒーロー金髪テニス

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

庭にいる巻貝 New! ブルーミント555さん

「テニスを教えるの… ヒーロー金髪テニスさん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

kekeke-@ Re:【ヒーロー夢応援団】(03/08) 千五百円モーニング 月木金10:30~1…
かじかわ@ Re:『今の資本主義経済は、間違っている』(08/26) 幸せを分け合う経済はいかが?投融資資金…
ヒーローです、書き込みありがとう@ Re[1]:ハワイでお婆ちゃんにテニスを教えた(08/11) terryさんへ ハワイ最高ですね~(⋈◍>◡<◍…
terry@ Re:ハワイでお婆ちゃんにテニスを教えた(08/11) Aloha ーーダンロップのストリングから翔…
マクミラン景子@ Re:第32回ヒーロー杯サークルテニス大会団体戦(04/24) ご無沙汰しております! 浜松市のマクミラ…

ニューストピックス

2011年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日、レッスンを終わって、家で8時ごろ夕食、

食後、なんとなくムカついてる感じ、

これは、ちょっとヤバイな~、早く寝た

 

夜中の4時、気分が悪くて、トイレに駆け込み、アイウエオ~

ちょっと気分が良くなったと思ったら、6時頃、カキクケコ~

身体の中の、全ての物を出しつくした感じ、

気分が良くなって来た、

 

月曜日、朝、お腹が空かないけど、取りあえず、お粥を食べる

17時から21時までは、レッスンがあるので、その後、食事が出来ない

火曜日の胃カメラの為20時以降は、食事してはいけないので

16時に、早い夕食って言っても、お粥少々

だけど、お腹が空かないし、喉も渇かない?明日の為、早く寝た

 

火曜日、病院に行って、早速、胃カメラ

看護師さんが、胃カメラで苦しくならない極意を教えてくれたから

意外と楽に出来た、前回は、4人がかりで押さえ込まれ大変だったが

今回は、看護師さんを蹴飛ばす事もなくスムーズに出来た。

 

検査結果は、木曜日になるとの事、

ドクターやナースの表情から、大丈夫そうだ。

 

麻酔が切れるまで、2時間ほど寝かせてもらって終わった

 

帰りに、小腹が空いてるので、スターバックスで

コーヒーとチョコレートケーキを頂ました。

最高に美味しい~、生きてる喜びを感じるね~

朝起きて、何処も痛くない事が、当たり前だったのに

食事が出来る事が、当たり前の事だったのに

テニスが出来る事が、当たり前だったのに、

 

今は、朝起きたとき、当たり前の事が出来るのが、超嬉しい

もっと若い頃から、こんな気持ちで生きてたら

超凄い事が、出来たはずね~、今からでも遅くない、頑張ろう!

000211sutaba.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月18日 21時32分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X