2113583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーローテニス

ヒーローテニス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒーロー金髪テニス

ヒーロー金髪テニス

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

庭にいる巻貝 New! ブルーミント555さん

「テニスを教えるの… ヒーロー金髪テニスさん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

kekeke-@ Re:【ヒーロー夢応援団】(03/08) 千五百円モーニング 月木金10:30~1…
かじかわ@ Re:『今の資本主義経済は、間違っている』(08/26) 幸せを分け合う経済はいかが?投融資資金…
ヒーローです、書き込みありがとう@ Re[1]:ハワイでお婆ちゃんにテニスを教えた(08/11) terryさんへ ハワイ最高ですね~(⋈◍>◡<◍…
terry@ Re:ハワイでお婆ちゃんにテニスを教えた(08/11) Aloha ーーダンロップのストリングから翔…
マクミラン景子@ Re:第32回ヒーロー杯サークルテニス大会団体戦(04/24) ご無沙汰しております! 浜松市のマクミラ…

ニューストピックス

2014年02月11日
XML
テーマ:テニス(3378)
IMG_6775.JPG
『今日、ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!チョコ頂きました!』
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)に会えないかもしれないからって
先にチョコレートを頂きました、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人❀✿

え~、お知らせです!
毎週日曜日の9時から12時まで、波の上ビーチで、
ビーチテニスの無料練習会をしてるのですが、
2月23日日曜日は、日本ビーチテニス連盟より、
普及担当の大住さんが来沖して、教えてくれる事になりました、
この機会に是非、ビーチテニスにチャレンジして下さい、

ヒーローも主催して、まだ3回ぐらいしか経験が無いのですが、
やってみると、超面白い、どちらかと言うとビーチバレーに近いかな?
いやいや、バドミントンに近いかな?ソフトテニスにも近いかな?
間違ったら、羽子板に近いかも?いろんなスポーツ経験者は
勿論有利になるけど、レクレーションレベルでも楽しむ事が出来るから
幼児から、お年寄りまで、誰でも楽しくプレイできます、
波の上ビーチに9時集合です、無料なので体験してみてね~!

話は変わりますが、神奈川から来た小野君、あっと言う間に
一週間が過ぎて、明日には帰ってしまいます、
ヒーローテニスに馴染み過ぎて、昔から居た錯覚があるぐらいです、
最後の夜は、沖縄らしい店でディナーって事で、A&Wに行きました、
『美味しい、最高!』って言っていました、

テニスも、勉強も、話し方も、友人も、愛情も、人生や哲学も
いろいろ学んだと思います、後は、それが自然に出来るか?
神奈川に帰ってから、自分自身での本格的修行が始まりますね、

大変なこともいっぱいあると思います、
何もしない人は何も残らないけど、大変な事を乗り越えると、
幸せが、どんな形なのか?分かってきます、
思いやりや気配りをすると、自然に愛情が出てきます、

人間にとって、一番の目標は、幸せになること、
幸せとは、何気ない思いやりや気配りや愛情を見つけ切れる事ですね。
頑張ってね、小野君!明日の朝、空港に送っていきます。
IMG_6777.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月11日 23時43分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[コーチとしての考え方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X