208153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yiteng@Beijing

Yiteng@Beijing

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

かりゆき日記 kariyukiさん
眉毛イヌ子の上海つ… いしま3430さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
りゅうLONG5000… りゅうLONGさん
沖縄でよんなよんな sinarsinarさん
アジア時間 ジャスミン25さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
錆びた釘の日常 RastyNailさん
だだもれ堂筆記 風任さん
生地屋の日記 kijiya2004さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
Yiteng@Beijing@ Re[1]:帰国第一声(11/23) いしま3430さん >こちらこそ、とっても…
Yiteng@Beijing@ Re[1]:帰国第一声(11/23) 風任さん >上海はかれこれ15年は行って…
Yiteng@Beijing@ Re:おじゃまします(11/23) りゅうLONGさん >お楽しみでしたね(^…
いしま3430@ Re:帰国第一声(11/23) こちらこそ、とっても楽しかったです。 …
2005.06.02
XML
カテゴリ:お仕事!
さて…

新社長より、シャチョのネタ頂いたので。


シャチョ、新しい会社の経理部長の名刺をくれ、と言ったらしい。


一、新会社に、経理部長はいない。

一、その依頼を、社長に言わず、経理の女の子に直接依頼。

一、その名刺の用途は…それを持って、銀行に金を借りに行くから…



今の会社、経営が怪しすぎて、銀行もホイホイと金を貸してくれない。
つまり、要注意顧客。

支払い滞り多発で。



新社長としては、立ち上げ時点で、経理は勿論として、短期的な目標として、業務も今の会社とは
切り分けたい、としている。


元々、立ち上げの理由が、新社長がシャチョから離れたい、という理由だから。

それなのに、新しい会社の名義で、勝手に借金増やそうとしている、と。

ちなみにシャチョ、新会社では一切役職無しだから、原則他人のハズなのに、北京の会社では、
子会社、と紹介してるし。

違うだろ、と突っ込む気にもなれない。



新会社の経理の女の子、しっかりしているので、新社長にその話が届いた時点で、

このような話がありましたが、断っておきました、という報告だったらしい。

頼もしいねぇ…23才とは思えないしっかりぶりだ。

これで、男がいなければ…ちぃぃ!笑


しっかし…シャチョ…恥ずかしくないのかな…

新社長も、今の会社、潰れた方がみんなにメリットが多い、と言い切ってる状況。

未払い金を正当に請求できる、一時的な無職状態が発動するとはいえ、会社都合なので雇用保険が
即日貰える、しかも、再就職先アリ。

潰れて途方に暮れるのは、シャチョただ一人。


放っておいても潰れるだろうが、我々を巻き込まずにやって欲しいものだ。
見苦し王シャチョのこと、絶対に人を巻き添えにするだろう、というやな予感満載。




追記:

今日も、某娘さん、ジャン小姐の観察日記少々。

こうも毎日彼女の事を書いていると、彼女に惚れてしまっているのでは、と錯覚してしまう。


しかし、昨日の鍋会の時、財布に入ってる彼氏との2ショット写真を友達に誇らしげに見せる彼女を見て、
俺がそんなイヤらしい視線で見てちゃいけないのかな、と一歩引こうか検討中。




とはいえ…スケベ視線は引かないけど。笑


今日は、先日一緒に服装市場に行ったときに購入したワンピースをお召しのジャン小姐。

白地に、細かいピンクの花柄がちりばめられており、肩の部分はキャミソールのようになっていて、
実に夏らしい服装である。


ただ…

当人曰く、サイズが小さい、と。

着る前に、一回洗濯したら、縮んでしまったそうだ。

ただ、生地がストレッチ生地らしく、着られないことはないみたい。



サイズが小さいです、と生地を引っ張って、ぱっちんぱっちんさせて俺に見せてくれる。


縮み具合が、実に良い状態に。

かなり、タイトワンピースになっており…

う~ん、好看!!

歩いてると上にずり上がってくるらしく、その都度気にして下に引っ張り下げている風景も…

(・∀・)イイ!


後ろから見ると…ジャン小姐のヒップがこんなに3次元だったとは…と感激してしまった。


これからも、スケベなオジサンのために、よろしくお願いします、と心の中で感謝する今日この頃である。
ちなみに、俺は女性のお尻を後ろから見るのが好き、と当人には言ってあるので、恐らく観察されてることは…

知ってるんだろうなぁ…笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.02 17:38:27
コメント(14) | コメントを書く
[お仕事!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X