208147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yiteng@Beijing

Yiteng@Beijing

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

かりゆき日記 kariyukiさん
眉毛イヌ子の上海つ… いしま3430さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
りゅうLONG5000… りゅうLONGさん
沖縄でよんなよんな sinarsinarさん
アジア時間 ジャスミン25さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
錆びた釘の日常 RastyNailさん
だだもれ堂筆記 風任さん
生地屋の日記 kijiya2004さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
Yiteng@Beijing@ Re[1]:帰国第一声(11/23) いしま3430さん >こちらこそ、とっても…
Yiteng@Beijing@ Re[1]:帰国第一声(11/23) 風任さん >上海はかれこれ15年は行って…
Yiteng@Beijing@ Re:おじゃまします(11/23) りゅうLONGさん >お楽しみでしたね(^…
いしま3430@ Re:帰国第一声(11/23) こちらこそ、とっても楽しかったです。 …
2006.05.22
XML
カテゴリ:我想…
さすがに、そこの店でクルマ買わないのに代車借りっぱなし、というのには無理があったらしく…

唯一の足、軽トラを店に引き揚げられてしまった…


新しいクルマは、24日に警察署に行って車庫証明交付、それと諸書類を京都に送って、ショップさんの方で登録して納車、という流れなので、早くて来週。
ギリギリ5月中に納車されるか否か、というところなのである。

早速今朝から…

家族の送迎付き、という…
ボンボンな生活が始まった。

今朝も母親の助手席で出社したのだが…

寝不足で機嫌悪くて絶叫してるちっこい人を保育園に送るため、それを取り押さえる形でクルマに乗っていたため…
朝からちょい疲れ。笑

これは…ボンボンじゃねぇ…笑


保育園に今日から入った新しい先生が、可愛かった、という素敵情報を母親からゲットしてみたり。

叔父さん、暇なときにはお迎え行っちゃおうかしら、とか。笑

今までの先生はベテラン先生らしいので。笑

酒の入らない出会いも欲しいお年頃になってきたかなぁ…
酒飲みの愛の囁きは、8割9割が「嘘」であるという事実に落胆している。



家族送迎付き、とはいえ、俺の退社時間ははっきりしないので…
初日から、帰り、誰に頼めば良いのか、とか、結構問題があるのでは…と、今から困っている。


ついでに、クルマ無ければ当分自由に動けないので、飲みに行くことも封印されることになる。

せっかくだから、自らに制約かけて、「体重が80キロ切るまで飲みに出ない!」とかやってみるか…

俺のこの10年ほどで、一応真っ当な生活をしてて…80キロ切るって…
相当無理な話だが。笑

金の節約とダイエットの両立…
本気で考えてみよう…

酒封印するだけで勢いよく落ちるかも知れないし。

目安は…半年くらいか…
そんなことやってるウチに北京再上陸……

北京行ったら禁酒は無理だな。笑

紅星 二鍋頭酒 (あるこーどしゅ)
なんたってコレが…笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 09:58:10
コメント(6) | コメントを書く
[我想…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X