208113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yiteng@Beijing

Yiteng@Beijing

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

かりゆき日記 kariyukiさん
眉毛イヌ子の上海つ… いしま3430さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
りゅうLONG5000… りゅうLONGさん
沖縄でよんなよんな sinarsinarさん
アジア時間 ジャスミン25さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
錆びた釘の日常 RastyNailさん
だだもれ堂筆記 風任さん
生地屋の日記 kijiya2004さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
Yiteng@Beijing@ Re[1]:帰国第一声(11/23) いしま3430さん >こちらこそ、とっても…
Yiteng@Beijing@ Re[1]:帰国第一声(11/23) 風任さん >上海はかれこれ15年は行って…
Yiteng@Beijing@ Re:おじゃまします(11/23) りゅうLONGさん >お楽しみでしたね(^…
いしま3430@ Re:帰国第一声(11/23) こちらこそ、とっても楽しかったです。 …
2007.01.21
XML
カテゴリ:茅野生活編
俺の空手のセンセイとなった、コーセーより…
筋肉痛だと回るから…飲み過ぎるなよ、と言われていたのだが…

控えめのつもりが、俺の分量としては飲み過ぎた感もあり…

量ははっきり把握していないのだが、瓶ビール3本くらいと…
朝までウィスキーと…

かなり愉快に酔っぱらった。

で…
筋肉痛にアルコールはどうなるのか…という実験結果だが…

今時点。


完全に筋肉痛が無くなってしまっている…
その代わり、二日酔いの頭痛を頂いたが。笑

これは…アルコールが効いた、と言うことなのか…?

理屈が分からないので、余計不安になる。
むしろ、明日になって、身動き取れないほどの凄い奴が襲ってくるんじゃないだろうな…とも。

酒が回ってからは、筋肉痛で声が出ないんじゃ、と思ってたのに…
普通に歌ってたかな、と。

酒の力…恐るべし…


今回も、久々に会った娘さんとかいたが…
やはり…みんな、短くした髪型に触れてくるのだが…

前よりもの凄いイケてる!という…

ここ最近の周りの反応と合わせてみても…俺の前の髪型、相当駄目だったみたいだな…orz

母親からも、こんな上手くできたから、金貰いたいくらいだ、とか言われ。笑

髪型だけでこれだけ周りの反応が変わるとは…当人が驚いている。


まぁ…そりゃそうか…
気づいたら、そぉ~っと俺の後ろの席に座ってた人…

後ろ姿が…
砂の中で転がり回って汚れた犬、みたいな髪型だったからなぁ…
ていうか、某ダサ金髪だけどね。笑
どうやら今回は捨てられたらしく(むしろ某氏は来られなくなったか。笑)…一人で無言で来店し…隣の店の子に一生懸命絡もうとしてたけど…何か、アワレ…
あまりに大人しすぎて気持ち悪いくらい。
逆にかなり楽しく飲んでるこっちの方が気になったらしいけど…
どうして俺に話しかけるかなぁ…一言返事してそのまま閉店放置だけど…嫌われてること、自覚あるのか?


話が豚共の方に逸れてしまったが…笑



途中、カウンターが混み出して、俺の隣にカップルが座り、その男の方が、俺の連れの知り合いらしく、何か話しかけてくるのだが…
そのついでで、俺にも絡んできて…

アンタ、何歳?
と聞かれ…

28ですよ
と答えると…

急に口調が変わり…(相手は30らしい)

馴れ馴れしくなった上に、何かを突っこみたかったのか、俺の頭をはたきやがった。

連れがそいつを抑えてくれたりしていたが…
俺はそいつを無視。

そしたら…

何か怒ってる?怒ってる?

としつこいので…


まぁ、折角飲みに来たんだから、楽しく飲みましょうよ。
アナタが年上だと言うことは分かりました。
但し、俺の頭はたいた事は、忘れないですからね…


と言ってやると…ショボーンとして…

当たり前だ。
俺はお前の知り合いの友人であって、お前の友達じゃねぇ。
年下だっただけの理由で、意味無く横から話しかけられたり、頭叩かれる理由なんかどこにも無い。

調子に乗るな馬鹿たれが。と。


で最後にちょっと話が戻り…
某氏よ…
アンタの「彼氏君」、あまりにアワレだったぞ…
週一回くらい…一緒に飲んでやれよ…
俺らはそんなアンタ方を酒の肴に…苦笑い。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.21 23:08:55
コメント(6) | コメントを書く
[茅野生活編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X