208117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yiteng@Beijing

Yiteng@Beijing

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

かりゆき日記 kariyukiさん
眉毛イヌ子の上海つ… いしま3430さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
りゅうLONG5000… りゅうLONGさん
沖縄でよんなよんな sinarsinarさん
アジア時間 ジャスミン25さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
錆びた釘の日常 RastyNailさん
だだもれ堂筆記 風任さん
生地屋の日記 kijiya2004さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
Yiteng@Beijing@ Re[1]:帰国第一声(11/23) いしま3430さん >こちらこそ、とっても…
Yiteng@Beijing@ Re[1]:帰国第一声(11/23) 風任さん >上海はかれこれ15年は行って…
Yiteng@Beijing@ Re:おじゃまします(11/23) りゅうLONGさん >お楽しみでしたね(^…
いしま3430@ Re:帰国第一声(11/23) こちらこそ、とっても楽しかったです。 …
2007.03.03
XML
カテゴリ:お仕事!
会社で課長よりばらまかれたと思しき風邪が悪化し…
熱は出ないものの、咳と鼻水で苦しめられている。

で…そんな状況の中…

先にも書いていたとおり、休日出勤…

当初はかなり忙しくなりそう、なんて話だったのだが、結局は…
立ち会いだけ。

客先での滞在時間は1時間程度。


むしろ…移動時間がやや長くなり…

帰りがけに駒ヶ岳SAにて、昼食としてソースカツ丼を。
1500キロカロリー弱って…
俺の最近の一日の摂取カロリー上回ってるんじゃ無かろうか…と。笑
てか、鼻で息も出来ないような状況で、カツ丼食ってる自分がどうかと。


風邪っぽいのに飲みに出たことや、自分の寝床以外で寝てた事等々…
風邪悪化の原因は多々ある。
体調管理できてない点は自分が反省すべき所ではあるが…


で、月曜は…
客先に張り付きでの正式リリース初日となるため…地獄と化す。
先方の営業開始時間に現地入りしてないといけないので、ウチの会社には…

7時出で。

いつも…起きる時間だ…

社長から、月曜は恐ろしく忙しくなるので、日曜はゆっくり休んで…と言われ。
本来、俺は週末を仕事の為の休息日、と据える事は癪なのだが…
今回は仕方ない。

俺に病原菌をプレゼントしてくれた某課長さんが、客先に行くときにのうのうと風邪で行けません、とやってしまったことを批判してしまった以上…

同じ事は出来ないし。

明日の朝の体調次第だが…
しっかり休んでおかないと、来週やばそうなので。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 23:43:37
コメント(6) | コメントを書く
[お仕事!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X