208098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yiteng@Beijing

Yiteng@Beijing

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

かりゆき日記 kariyukiさん
眉毛イヌ子の上海つ… いしま3430さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
りゅうLONG5000… りゅうLONGさん
沖縄でよんなよんな sinarsinarさん
アジア時間 ジャスミン25さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
錆びた釘の日常 RastyNailさん
だだもれ堂筆記 風任さん
生地屋の日記 kijiya2004さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
Yiteng@Beijing@ Re[1]:帰国第一声(11/23) いしま3430さん >こちらこそ、とっても…
Yiteng@Beijing@ Re[1]:帰国第一声(11/23) 風任さん >上海はかれこれ15年は行って…
Yiteng@Beijing@ Re:おじゃまします(11/23) りゅうLONGさん >お楽しみでしたね(^…
いしま3430@ Re:帰国第一声(11/23) こちらこそ、とっても楽しかったです。 …
2007.04.29
XML
カテゴリ:主の趣味の世界
当初…GW前半最終日の明日、一人で出かけるつもりだったので、余裕無いかな、と思ったのだが…
たかがお香を買う、という、俺の下心満載の私用のために…
家族が同行する、という流れになった。
妹も…インドお香友の会に強引に引き込もうかと。
娘っ子と同じ趣味持たせれば、話題が出来て多少関係も進むかも知れない。
ただ…現状無職(来週から出勤予定)の妹故…スターティングセットを俺が買ってやることになりそうだ…まぁ…最低220円から始められるので…安いもんだが。

そのため、今晩久しぶりに飲みに出るか検討中。
日曜日はその手の店が殆ど休みなので、朝までいても煩わしくないしね。
大まかに松本行きの日程も出てきたので、店の連中にもちょっと挨拶したいし。
まぁ…送迎の兄貴が動いてくれれば、だけどね。笑
---------

さて…
本日も予定通り、色んな所を行ったり来たりで…
何とか母親の車と自分の車のオイル交換を済ませ…
昼飯にほうとうを腹一杯食って…帰宅。


母親の車、ジャスコで1500円のオイルで済んだのだが…

俺の…
オイル交換、オイルエレメント交換、ミッションオイル交換で…
2万円也…

ぐぬぅううう…
いつも高いガソリンを恐ろしい食い方するくせに…
その他でもこんなにかかるのか…
母親が入れたオイルの、6倍もしやがる…

何か代わりに使えるのは無いのか…?と思いつつ、結局数値的にもイエローハットで一番高いオイルを…ほぼ定価で。
ちっとも安くはなってないんだよなぁ…

水平対向エンジン専用オイル…
高いけど…具合は滅茶苦茶良い…


更に、マフラー太くて音がでかいくせに、いまいち吹け上がりが微妙(普通の車に比べれば随分速いのだろうが…麻痺しとるww)な気がして…
エアクリーナーを某オークションで落札。
説明箇所には納期1週間くらい、とあった。

スープラ乗ってたときからのお気に入り。
赤い食いしん坊の前のオーナーもこのメーカーが好きらしく、色々これで統一されてるし。

ショップからの落札だったが、落札後のメールで…
メーカー欠品のため、確認したところ、5月末に製造します、とのことで…
納期6月初旬とか…

そのタイミングだと、住所がどこだかはっきりしねえぞ、と文句たれると…
他のメーカーなら…と。
しかし、替えのフィルターが入手しづらい、というのがあり、うかつにメーカーを妥協できないので、良いですよ…6月まで待ちますから…と言ってみたら…

どういうわけか…
昨日…商品が入りました、との連絡が。

ううむ…5月末に製造するメーカー欠品品が…どうして4月末に入荷できるんだろう…?
ちょっとクレームっぽく文句たれたから、横の繋がりとかで入庫したのか?
むしろ表示してた納期より早いじゃないか…笑

まぁ、諦めていた状態から、GW後半に取り付けが出来そうな感じになったので…
ありがたいかと。


引っ越し控えてるのに…
給料が沢山出たからって…こんなタイミングで車馬鹿になってどうするんだ…俺…笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 17:11:13
コメント(6) | コメントを書く
[主の趣味の世界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X