208097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yiteng@Beijing

Yiteng@Beijing

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

かりゆき日記 kariyukiさん
眉毛イヌ子の上海つ… いしま3430さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
りゅうLONG5000… りゅうLONGさん
沖縄でよんなよんな sinarsinarさん
アジア時間 ジャスミン25さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
錆びた釘の日常 RastyNailさん
だだもれ堂筆記 風任さん
生地屋の日記 kijiya2004さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
Yiteng@Beijing@ Re[1]:帰国第一声(11/23) いしま3430さん >こちらこそ、とっても…
Yiteng@Beijing@ Re[1]:帰国第一声(11/23) 風任さん >上海はかれこれ15年は行って…
Yiteng@Beijing@ Re:おじゃまします(11/23) りゅうLONGさん >お楽しみでしたね(^…
いしま3430@ Re:帰国第一声(11/23) こちらこそ、とっても楽しかったです。 …
2007.05.06
XML
カテゴリ:茅野生活編
今朝、酔っぱらって帰宅したまま、勢いで書いた日記を見て…

おおぅ…なんとまぁ脈絡の無い…ただその場で思うがままに書き連ねている、というのが丸わかりだな…と。笑
内容がまとまってない感じ満点なので…内容が被ると思うが…もういっちょ。

昨日、というか…今朝方までの飲み。
恋バナやら、霊能話ばかりだったが…

ウチの母親型の家系にはどこかに霊能者がいたらしく、その血が出ているらしい、とのことで、ウチの家族全員にその血が入ってる、とのこと。
ただ見えてしまうだけ、という兄貴やら…
手のひら治療まで出来てしまう母親。
人の悪い気を吸い取って、相手は回復するが自分に溜めてしまうので鬱になる妹。
何も実感することは無いのだが、どうやら妹よりも素質が高いらしい俺。

そっちも興味深い話ではあるモノの、やはり…
エロ方面の話の方が興味深いわけで。


妹の元彼も、元彼、というだけあって、会うのは割と久しぶりである。
最近、妹が彼の親御さんがやってる工場の方で働かせて貰っているので、今回も一緒に飯やら飲みやら、という流れになった。
妹としても、元彼ながら、今では師匠、的な立場の人であり、恋愛感情は無い、と言っている。

「色々なモノ」が見えてしまう関係で、彼はスピリチュアルカウンセラー的な事が出来るとのこと。

よって、俺の体の悪いところ当てたり、女性関係の話が出てきたり、俺の後ろに付いている人の話になったり…と。


で、その彼曰く…

Tちゃん、お兄ちゃんと合うと思うけど…どう思う?
と、ウチの妹に言う。

妹曰く…

私の立場、微妙すぎて…コメントできん…
どっちもただの知り合いなら良いけどさぁ…

確かに!笑

片や、高校出て最初に働き出した会社での友人。
6年来の親友。

片や、生まれて来の…
実の兄貴。


その立場で…

さぁ!付き合え!とは言えんわな。笑

結局のところ、当人同士の問題ではあるので…
帰宅後に一応妹にメール。

相手の気持ち次第ではあるけど…
久々に会ったTちゃん、凄く良いと思う。

と。

妹より…

了解!伝えとくね


その場の微妙な立場ではコメントできないものの、Tちゃんがいない所での発言では、俺と彼女をくっつけてみたい、という気持ちが強いみたいで。

まぁ…妹にとって、俺は人生で一番長く付き合いのある異性だからなぁ。
無いし兄貴。笑
そういった意味では、俺の事をよく知っていると言えば知っているのだろう。
下ネタ話までするし。笑

まぁ…松本行き前に、また元気なときに飲みに行こう、という誘いにも快く乗ってくれたので…昨日は相当にお疲れモード、且つ眠そうだったので…
またその時にでも、色々話しようかと。

また、元彼曰く。

お兄ちゃん、本来相当もてるはずなのに、かなりチャンスを逃し続けてるよね…
と。

俺…いつも狙う的が間違ってるのかな…?



妹曰く。

兄ちゃんも言うんだけど、中学とかの時、自分もててたんじゃないのか?って。
今からその時に戻ってみたい、って言ってるし。笑
兄ちゃんが中学の時に、街中で一緒に歩いてて、俺のクラスの娘っ子に遭遇し…

H(俺)の妹なんだ~
兄ちゃんと全然違う~可愛いね~

とか絡まれたときに、兄ちゃん、普通にクラス内でもててるんじゃ…?と思った~

と。

ううむ…妹よ…その時に教えてくれよな…
俺も、半ばおっさんになってから…あの時代は良かったなぁ…って思うわけよ。笑


元彼。

大体、あんまり女性を口説かないでしょ?
出会う女性出会う女性、とにかく練習だと思って口説きまくったら?
かなりの確率で当たると思うよ~


それやったら…俺…周りから見て変態確定では…?
この年で…遊び人デビューしろってか…笑

---------
まぁ、今回、それぞれ久しぶりに会う面々で…
全く新しい環境で飲み…
もうすぐ生活環境も変わるながら、元々職場自体、箕輪である元彼。
実際距離としては、俺が茅野にいようが松本にいようが、関係なかったりする

今度、兄ちゃんだけ誘って二人で飲みに行っていい?なんて妹に許可を貰う始末。笑


お兄ちゃんとTちゃん、会うと思うんだけど、どう?
という話になったとき…

ノリで…
私で宜しければ!なんて言ってたTちゃん。


感触悪くないな、と思った要因の一つ。


その店で…最後まで、酒飲んだの俺だけで。
妹は俺のドライバー。
Tちゃんも当人の車で来ており…
同じく車で来ているプラス、若いときに水商売系にいたがために、肝臓やってしまって全く飲めない元彼。

つまり…俺の周りは皆シラフだったわけで。
シラフであのノリは…見込みもありそうかなぁ…

泥酔しては、告ってみたり、それっぽい事を言ってみたりするような…某店常連の連中とは意味が違うかと。


それプラス…
今朝も書いた、俺の年齢前後の女性、という存在…
気になるわぁ…

これからそういう人に縁がある、というよりも…

既にその人は俺の事を想っているのに、俺が気づいてない状態、とのこと…

誰だ…?

俺の年齢前後、ということで…
27,8,9くらいで…身近にいて…


明日から、意味無く周りをキョロキョロしそうだ。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.06 22:45:56
コメント(6) | コメントを書く
[茅野生活編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X