282118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママのひとりごと

ママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

エリママ0526

エリママ0526

2013年08月18日
XML

先週末は、JAZZの舞台稽古でした。

娘は、男子役。

JAZZ

コレ、お団子ヘアーがいっぱいですが、全部男子役です(笑)


JAZZ

先生は「良くTシャツの色がカブらなかったわね♪」とお喜びでしたが

皆さん2色位ずつ購入したりして、当日同じだったら変更してたんですよ。

女の子はモロに同じワンピースの子が居たりして

衣装選びの難しさを痛感しました。

だって、全員と色の相談できる訳が無いし

無地で明るい色…と言う指示では

バーゲンシーズンの今、もう選べる状況じゃなくて…。

やはり、纏めて購入するのが、一番無駄が無いと思いました。


JAZZ

コレは、男女で組んで踊るダンスホールのシーンです。

まだ衣装は揃っていませんが、カラフルですね~☆

男女ペアなので、このチームは全員リフトします!


JAZZ

娘は、結構無茶な体勢でリフトしていて

女の子を落とさないかと、ハラハラしちゃいました。

そのまま後ろに倒れないで!って感じ?

娘の相手役の子は、練習している内にどんどん軽くなってる!と言う娘。

娘がへっぴり腰なので、気を使ってダイエットしてくれてる!?

何だか、申し訳ないです。

でも、娘の相手役の子、色白の美人さんで

ちょっと自慢だったりします。

娘の彼女は、一番の美人なのよっ!

…って、言うのも変なんですけど(笑)

可愛い子と踊れて良かったね~♪

彼女の衣装が楽しみな母です。

その前に、オカマちゃんみたいな動きをしている娘を

なんとか男らしくしなくちゃ!?

それにしても、身長170超えの先輩も

股下80超えの先輩も、めっちゃカッコイイのなんのって!

細くて長い脚が、バンッ!とほぼ垂直に上がる所なんて

本当にカッコイイんですよ!

こういう人なら、男装もありだな☆って思います。

宝塚とは違うけれど、本当に憧れちゃうわ。

しかし、普段は女子らしくない立ち居振る舞いの娘なのに

何故、男らしいしぐさや踊りが出来ないんでしょうね?

不思議だわ…。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月18日 23時45分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.