078930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月25日
XML
カテゴリ:主にオシゴト

          明日は『 ひまわりの会 』(患者会)への出展 仕事かばん


このところ本当に忙しく、定期訪問さえままならない日々でしたが

明日は【出展】で、枚方(大阪)へ。久々に“外へ出る”ことになります。

この度も、講演のテーマのひとつは “リンパ浮腫”。

そもそもの立場が“ケア用品を扱う業者”ですから、もちろん物品の準備はして行きますが

今後は少しずつ、ケア中心の立場に方向性を移行していくことを考えています。



実は、今日は仕事はお休みを頂いていました。

と言うのも、息子・ウクライナーの保育所の、年に一度の

                 【親子のつどい

⇒まぁ、言ってみれば、参加型参観日、といったところでしょうか

それぞれ親子で、各クラスに用意されたゲームなどを一緒にして回り

最後はご褒美に、ジュースをもらえる、というもの ウィンク

それが終わると給食で、その様子を少し見た後、場所を移して懇談会。

午前中いっぱい、では足りない程度の時間が見込まれていたので

いっそ一日お休みとしてしまった訳ですが、案外それで良かったです オーケー

久しぶりの遠出となるので、ウクライナーとのんびり過ごして

それなりに、心身ともに休まりました 四つ葉

また、今日までにあまりはかどっていなかった出展の準備も、落ち着いてできました。

ウクライナーを連れてサロンへ行ったのですが、珍しく?お利口さんにしていてくれて グッド

しかし、一日中降り続いた豪雨のせいで 雨 サロンとの往復がタクシーに 涙ぽろり



明日は、一旦サロンへ寄って荷物を取り、向かいにある駅から電車に乗ります。

やはり、何だかんだで一日仕事ですが、日曜が休めるのでちょっと安心です。

患者会で、より多くの方に

             「ケアが受けられるところがあるんだ」

と、知って頂いて、必要な方にはご利用頂けるといいなぁ… きらきら


トレードマークの【クローバーのブラウス 四つ葉】も綺麗にしたし。

頑張ってくるぞーっ!パンチウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 01時31分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[主にオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.