078925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月02日
XML
カテゴリ:主にオシゴト
        今日は、初めての ランチ紹介 をしてみたいと思います食事



今の仕事を始めてから、長いこと“ランチ”の習慣はありませんでしたが

サロンを移転して1年(ありがとうございますきらきら)

【つわり】を機に、初めて“(ほぼ毎日)ランチに出かける”という経験をしました。


桃松。のサロンのある付近は、どうやらランチの穴場?なようで

意外とたくさんお店があって、とっても美味しくて目がハート安いのです賞金グッド


こちらは、商店街のお肉屋さん直営のレストランでのランチ(週替りA)

        ランチ⇒11月2日.jpg


◆黒豚の煮込み⇒豚肉版ビーフシチュー、といった感じ。
           真ん丸なハンバーグ?もあってその柔らかいこと!美味どきどきハート

◆サーモンとカニのクリームコロッケ⇒あっさりトロトロ、自家製タルタルソース添え

◆バジル入りソーセージ⇒“お肉屋さんの”ソーセージ!美味しかった!!

これに
◆スープ(今週は“かぼちゃと栗”♪)
◆パンorごはん
◆サラダ
がついて・・・             ¥980びっくり

もちろん、お味は文句なしオーケーオーケーオーケー


ちなみに、初めてこの店でランチをした時にも、あんまり美味しそうだったので

写真に収めておけば良かったのに、食べ始めてからそれに気が付いてほえー

今回は、うっかり切っちゃっいましたが(コロッケとハンバーグ)雫

まだ食していなかったので、慌てて撮ってみましたカメラウィンク


今日はかなりハードなスケジュールだったので、シッカリ食べて乗り切りましたグッド

これからも、時々“ランチ紹介”はしていきたいな、と思いますうっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 15時15分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[主にオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.