078771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月06日
XML
カテゴリ:主にオシゴト

いよいよ2月になりましたね。
私にとって、1月は文字通り『行って』しまいました(汗)
今月は、逃げられないように、毎日を充実させたいものです。


さて、いつもプライベート絡みの日記が多いのですが
今回は『お仕事モード』です(笑)

まず1点。

2月3日に、EPoch様主催のセミナーを開催させて頂き
お蔭様で、ご好評を頂きました。

EPochセミナー:2013.2.3

昨年11月に、第1回のセミナーを開催し
シリーズ化して頂いて、引き続き各論に入っていくこととなり
今回は【下肢】にポイントを絞って、実技中心に行いました。

対象は医療者で、患者さまへのタッチの習得を最大の目的としていますが
自分の経験も踏まえて、一朝一夕に身に付くものではなく…(^^;)
受講者の皆様は、悪戦苦闘しておられました。

それでも、弾性装具についての講義は
『明日からすぐに役に立つ!』と、予想以上に喜んで頂き
受講者の皆様それぞれが、『何か』を得て帰って下さったようです。

次回、日程は未定ですが
今度は【上肢】にフォーカスして、同様のセミナーを開催いたします。





2点目。

来たる2月21日(木)20時~
リハビリネクスト様主催の、インターネット公開勉強会が放送されます。
【リンパ浮腫の理解とセルフケア指導】というテーマで、講師を務めさせて頂きます。

こちらは、視聴者参加型で(対象は医療者に限りません)
ユーストリーム上での生放送です。

以下、リハビリネクスト様からのご案内を転記いたします。



*********************************************************************


【インターネット公開勉強会動画 放送のご案内!!】

2013/2/21(木) 時間20時00分から放送します。
今回は一般の方にも御参加出来る放送内容です。

「リンパ浮腫の理解とセルフケア指導」 

講師プロフィール 
Her's代表取締役 リンパ浮腫療法士 理学療法士 
井ノ原裕紀子氏 

会場は以下のリンクです
http://rehanext.net/koukaibennkyoukaitop.html

フェースブック ツイッター等で講演中はディスカッションします。
お気軽にご参加ください

申し込み不要です。
参加費も無料です


リハビリネクスト公開勉強会


*********************************************************************



遂にHer'sも全国デビュー?!
お時間がおありの方は、是非ともご視聴下さいませ(^^)



以上、ご報告とご案内でした☆彡









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月06日 15時19分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[主にオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.