078851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月26日
XML
カテゴリ:主にオシゴト

【 ご無沙汰しております 】


・・・このブログを始めて、いったい何回めの「ご無沙汰しております」でしょうか(汗)

今となっては“継続は力”、細々とでも、続いていることで大目に見ていただければ。。

と、勝手な理屈をこねて申し訳ありません。



さて、2015年に入ってから、もうすぐ折り返そうというところまでやってきましたが(!!)

なんと今回が今年初の更新となります。。。。。

最終更新から実に半年もご無沙汰してしまった訳ですから、そりゃまぁ、色んなことがありましたが

一度にすべては綴れませんので

大きめのトピックを拾って、1ヶ月ごとにお伝えしたいと思います。

以下、まずは目次を挙げることといたします。

続きは、順次、更新して参りますので、是非ご覧くださいませ。





【11月〜12月】
§1)祝!!ウィメンズヘルスリハビリテーション刊行!!!
§2)一般社団法人WiTHs代表辞任と法人退社

【1月】
がんリハビリテーションインテンシブコース修了!

【2月】
§1)次女の最後の生活発表会〜Her'sの歴史を振り返る
§2)ウィメンズヘルス理学療法研究会・研修会参加@神戸(甲南女子大学)

【3月】
§1)リンパ学会参加@東京
§2)家族のこと〜次女・保育所修了/ムスコ・小学校卒業

【4月】
子供たちの卒入学、PTAお役御免と仕事

【5月】
(未定)





以上。。早く、リアルタイムで綴れるようにしたいと思います!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月26日 17時19分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[主にオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.