169440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カナダとほほ暮らし

カナダとほほ暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.21
XML
カテゴリ:At-Home Easy Cash


聞いてください!!!


昨日オープンしたばかりの私のサイドビジネスサイトをちょこっと確認したら、


28 Visitors!!!!

訪問者の数が28人になってましたよー!!


え?たったの28人ですか?? と思うかもしれませんが、

私は感動してしまいました。



だって、初期状態でしょぼいサイトなんですよね~まだ。

これからもっと見やすくてかっこよくて

ホントーに節約したい人に便利に使ってもらえるような

Save Big Money

という目標を実現できるサイトに変身させたいわけです。


Save Big Money

っていう大それた思いつきばったりのネーミングなんですけど、、、

いいじゃないですか、今は。

ビギナーでオンラインビジネスってまだよく分らないし。


どっちかっていうと、まだ「買う人」サイドで物を見てるわけで。


グーグルで

Save Big Money がめちゃヒットするようになったらすごいよね~。

と妄想中。


誰か私のサイトを利用して、

買い物してくれるといいな~。


祝・ビジター28人!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.21 05:56:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X