169438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カナダとほほ暮らし

カナダとほほ暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.21
XML
カテゴリ:At-Home Easy Cash


最初に【At-Home Easy Cash】のサポートにフリーダイアルした時、


まずはいろいろ限りなくマニュアル的なサービス内容をどんどん

紹介されてですね、

勧誘されたんですけど、

それはもう最初ッから勧誘するってことは分ってたので、

驚きはしなかったんです。


でも、その電話のやりとりを終えてですね、

一番驚いたのは、


そこまで値下げできるんだなー!!


ってことでした。


つまり、私は最初一つ質問したかっただけなんですよ。

「どこにサイトで紹介されてるトレーニングプログラムはあるのよ??」

「そのサイトへの入り口のボタンはどこよ??」

これだけです。


このサポートの人が10分ぐらいべらべらやってて、

やっとトレーニングプログラムの件に到達して、

でも、なかなか値段を言わない!

説明を聞いてから言うから~みたいな感じで。



ここで、私みたいな初心者の方で、

「これからちょっと似たようなことをはじめてみようかな~」

って思われてる人がいたら、

同じ電話勧誘の状況になっても、

ひるんではダメですよー!


ここで明確に、びしっと、

「それでそのプログラムはいくらなの?値段はいくら?」って

はっきり聞かないとね。

私としては大事なのは、「一番安いのはいくらなの?」ですけども。



それで、「一番安いトレーニングプログラムは、10万以上」って言うじゃないですか。


それは高すぎる。ダメ。申込みはやめる。


私はそれで電話おわりにするつもりでした。

しかし、サポートの人、勧誘ビジネスマンだから粘る。


で、結局ね、この方と30分以上しゃべって、

彼は2回値引きして粘ってきましたよ。


それでね、最後に、

「このプログラムの最初の料金は、20万以上ですよ」って言って。

そりゃあ、完璧にぼったくりでしょ~。


他の会社の似たようなサービスと比較研究なんかしたら、

400ドルだって

まだぼったくりの可能性もありますよ。


だから、自分が最大限粘れるだけ、値下げの交渉を粘ってするべきですね。

納得いかない価格には、

イエスと言わないことですね。


う~ん、もっと粘れば、さらに半額にできたかも?!?


私の質問の答えはですね、

「このトレーニングプログラムを買ったら、そのパッケージに

トレーニングセンターの利用が含まれてくるから、

申し込んだ後で、自分のサイトの管理画面にトレーニングが追加される」っていう

仕組みでした。


でも、この説明は最初に誘導されていく会社のサイトには全く表示されてないと思います。


そんなこと詳しく書いてたら、連絡してくる人が減るからでしょうね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.21 14:09:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X