【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひさしぶりに行ってきました。すごい楽しかったですー。

ぞうさんが良かったのは言うまでもないですが、
今回はGW前と言う事で午前中なんか本当ガラガラで最高でした!

ガラガラの何が良かったと言うと、
いつも警戒して外に出てこなかったプレーリードッグがわらわら出て来てたんですよ!
そんで安全確認の為か私の匂いを嗅ぎに来て…2匹くらい。
くぁ~かわええー
匂い嗅いでさっと後ろに引いてまたちょっと寄って来るのが最高にかわいい。。。
あーもうどうしてこんな時に人参を持っていない、私ったら!
悔やまれますが、すげーさいっっこうに嬉しかったです。(午後はもうダメでした。穴から見張り)

あとカンガルーやワラビーともふれ合えました。(前に言った時は外から見てるだけだった)

さすが猛獣がいない所の動物ですな。カンガルーまったり系。
ワラビーなんか両手で持って食べてた人参、ウサギに横取りされてるし。
かわいそうだけどかわいい…

トイレに行って来るね、とワラビー&ウサギゾーンに旦那を置いて行ったら
戻ったとき地味に仲良くなってて それも可愛かったです。
サングラスしてアーミー系のコート羽織った30男がワラビーと仲良し(笑

少し見ないうちに子虎のリオ君もだいぶ虎らしく、凛々しくなってました。
こういう成長が見られるのもいいもんですねー
前はでっかい猫だったのになぁ。


あ、そうそう
2回目のぞうさんショーの後、取材に来てたキャスターにマイクを向けられたんですが
全然喋れませんでした。ムリ!
だって私これ何度も見てるんだもん。手持ちのネタはだいたい知ってるし
今日はミッキーお休みか~とか、マミーもすっかり大きくなったなぁ、とかそんな事考えてみてるのに
ショーのどんなところが凄かったかなんて言えないって。新鮮な驚きとか全然ないし。
まぁ…カットですね(姉はお義理でちょっと喋ってたけど)


帰りはコストコに寄ってお買い物。
あ~このコース、やめられない♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月26日 21時17分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ψ('-'*) ごま

Ψ('-'*) ごま

お気に入りブログ

Horse-Hol… ともみん♪さん
子連れ猫 徘徊記録 kesyさん
ポコぴょん日記 馬0220さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん

コメント新着

 Ψ(’-’*) ごま@ そーですね 現地(日本)人の私らですら ちょっと寒…
 あや吉1008@ Re:大変おひさしぶりです。(08/31) お久し振~り~ねぇ~♪ お元気そうで何…
 Ψ(’-’*) ごま@ うっれしいな♪ 雨だったり急に寒くなったりと、なかなか…
 あや吉1008@ Re:おにゅぅ(04/28) (〃▽〃)きゃ~♪可愛い!! 私は既に…
 Ψ(’-’*) ごま@ そうです。あの足は私です。 かわいいでしょ~(画像) あ、あや吉…

© Rakuten Group, Inc.