127420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年07月02日
XML
カテゴリ: ( ̄□ ̄;)!!
BISが留学してから始めてGチャでご挨拶^^

留学した日は

深夜だったのでGチャでご挨拶しても

し~~~~ん

って感じだったんだけど

お昼前inしてご挨拶したら反応が^^

Gの主力 火力さんが

あれ


ちゅんさんだ


って言われちゃって。。。あせっ (>△<Uu

BISって名前知られてますかぁ~??

ずっと倉庫Gだったので

久し振りにGV装備を試しにしてみたんだけど。。。

幾つか装備見当たりませんでしたぁ~^^;

何とか見つけて

やっと装備 ( ( ´o`)ロ <(ホ)

久し振りのGV装備をした結果は。。。

健康2237 

自分のしょぼいブレエビかけて


HP18461 防御5000代


さすがこのレベ。。。

無駄に比率が効いてます(0^ー・)b

一応Gチャでこの状況説明して

ここのGVで死なにゃい??

って聞いたら

十分かとwって言われちゃいましたぁ~^^


夕方バフォクエのお手伝いに呼ばれたんだけど

ともの殴りBISさんと

とっても仲良い人だから

大丈夫^^

ちゅんBISで支援して殴ってw

って言われちゃって。。。

いあ。。。


あっちは真正の殴りさんで

ちゅんは偽殴り。。。



力500止めの敏捷、運 無振りの健康極BISなんですが。。。

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"

しながらお手伝い。。。


イビルガードとリザートマン??には


ダブクリで1nちょい出ましたぁ~^^


Gチャではその間も

ちゅんりーさんだw

って言われてましたが。。。


このBISって名前知られてます??

スパイン秘密で泣いちゃってから

知り合いとしか行かなくなって

ミズナで知り合いが先に卒ってからは

決まった人とペアしてたし

秘密時間も2時~4時の間に叫んでたしねぇ~^^;

夜何時ものメンバーと生霊の話になったら

ちゅんがしてそうw


ナイフ持ってぷるぷるして

私の人生返してw
ってw


言われちゃいましたぁ~。°(T^T) °。


その後モリ6PT入ったんだけど


死んだ火力さんの為にBISでペナ解除したり


忙しかったんだけど


リトルは久し振りにレベが上がっちゃって


648に^^


0時のモリ秘密は


1月の終わりにBISが移籍して

今はネクロが居るGの人と一緒に2連PTへ^^


このBIS下手だし


PT運もG運も悪い子なので

ここのGの人と行くのは安心安全^^

1時半からは


スカ仲間でパブルともハン^^

BISは馬一箇所みんなとマラソンして

倒してる最中に先回りして倒した瞬間

次の馬にコル^^


スカしてるからやれる効率狩りですねぇ~^^

180になった人が居たので

そのままバフォクエなって

5時には終了^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月30日 11時32分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[ ( ̄□ ̄;)!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X