127443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2012年07月24日
XML
19時BISでモリ6募集

20時リトルで時森募集

毎日定時で秘密を作ってるんだけど

確実に一緒に行く約束をしてる人は殆ど居ません o(*^▽^*)o~♪あはっ

リトルの場合はWIZさんのみ

(ネクロさんと剣士さん1名とDTさん1名は毎日みみで確認)

BISの方はWIZさんのみ確実に約束

@は毎日決まった時間にリスト申し込みをしてくれる人が数人^^

ちゅん的には固定じゃあない 照ッ(〃ノ∇ノ)

↑言ってるんだけど

仲の良い人からは

そういうのを固定って言うんだよw

って言われてます^^

BISのモリ6はちょっと豪華??で

スキルが100ちょいの殴りBISさんと2人で2連確定募集

WIZさんは無課金だけど死に難い心強い方が毎日固定で来てくれてて

ポタ枠で入って来てくれるテイマさん

低下もできます←悪魔さん

丈夫で動きの良いアチャさん

↑がほぼ毎日^^

ちゅんはスキルが83しか無いので

ポタ枠BISでレスト+↓4人ミラー係

殴りBISさんはいつも

火力さんが不足だな~

って感じると殴りまくってくれます@@;;

シェリー部屋のクラゲに全弾赤ダメで超高火力だった時はかなり驚いたなぁ~ あせっ (>△<Uu

その日は火力さんの人数が少なくって

いきなり殴り始めて@@;;

他火力さんよりダメ高い ( ̄□ ̄;)!!

って驚いたんだけど

その翌日から

火力さん足りなかったら俺殴るよ^^

↑的な感じで言ってくれるし

Gメンさんに声をかけてネクロさんや剣士さんを呼んでくれたりもしたので

とってもお世話になってます 照ッ(〃ノ∇ノ)

そういう相方??BISさんを見てると

ちゅんBISってなんて役に立たないんだろう( ̄_ ̄|||)どよ~ん

って思っちゃう。°(T^T) °。


健康BISなダケでいざって時に火力不足を補ったり

天使やったりなんて芸当できないし (_ _|||)


どんな状況になっても

ぼ~って立って支援してるダケじゃんw

って言われそうな健康支援。°(T^T) °。

今時流行らないよねw

なんて言われそう あせっ (>△<Uu

アップデートの度に

DTが不人気になったり

人気が戻ってきたり

物理アチャが人気になったり

PTに入ったら晒されるよwって言われてた物理リトル&姫が人気になったり

その度に再振り巻物を買って職替えをしてる人が多い中

流行に左右される事無く最初に作った当時のままのステ振り あせっ (>△<Uu

メインは健康リトルで

姫さん

↑呼ばれると

リトルですぅ~^^

って毎回言ってたし

サブ姫は無転生も1次転生も物理(Lv1からの転生)

現在2次だけどやっぱり物理

ネクロは劣化ネクロで

低下+劣化のスキルくらいしか知らないという。。。

BISは健康BISで超しょぼい装備にも関わらず

攻城相手や秘密PTメンバーからは

硬いねw

↑言われて困惑気味だし あせっ (>△<Uu

好きな育て方で楽しむ(0^ー・)b

そういう気持ちを大事にしたいので

秘密で悪魔さんや天使さん。わんこさんからみみ来て

お願いします^^;

って感じで言われても全然d(ゝc_,・。)OKですぅ~♪

なんだけど。。。

低下さんが居ないからネクロお願いします あせっ (>△<Uu

BISさんが居ないんですがBIS役お願いできますか??

聞くのはとっても申し訳にゃい気持ちでいっぱい。。。

中には

わんこしかできませんので><。

とか

シフと武道はステが違うので

スキルとHPが足りないのでBISはちょっと^^;

言われる事もあったりするし

最初からできるなら

(職名)お願いします^^;

↑とは言わないだろうし。。。

快く自分から申し出てくれる人も居るけれど

殴りBISだったり天使だったりなのに

無理に支援BIS役を頼まれてやったら

PTメンバーから散々文句言われて

秘密後「お疲れ様でした」すら言わないで無言落ちされた人も居るし。。。


ちゅんはできるだけやりたい職でやってもらおうって思って

募集頑張るんだけど

人がそんなに居る時間じゃあないので

中々うまくいきません。°(T^T) °。

なので


一週目出発前と2連終わった後は

(本来の職ではないのに)ありがとうございました^^


必ず言うようにしてます (_ _|||)

人が少なめの時間なので

大体来る人は同じ

毎日じゃあない人でも

土日だけ来る人

0時に3連が無いから1日置きに余ってる2連をこの時間で消費する人

夜勤の日ダケ来る人

残業が無かった日ダケ来る人。。。

0時に寝落ちorリア都合で行けなかった人

そんな人ばっかなので

数人でローテーション??って感じだし^^

ネクロ役。WIZ役。支援BIS役

ヾ(≧∇≦*)〃ありですぅ~♪


って言っておけば

たまにしか来ない人でも

きっと覚えてくれる筈??

0時秘密だと行きたい人が多いだろうから

人材なんてよりどりみどり??だろうし

効率の良いメンバーだったり

高火力なメンバーだったりを選り好みすれば良さそうなんだけど。。。

人の少ない時間は

超高火力でワガママな一人の人よりも

協調性のある臨機応変な人のが助かったり^^


以前時々来てた火力さんは

火力自慢をしてたけれど

霊術師は嫌いだから入れないでw

とか

知識が居ないと嫌だとかワガママばっかだった。°(T^T) °。


自称高火力だったけれど

とっても良く死んでてリザに忙しかったし

微火力剣士です^^;

↑言ってる人のが戦えてたりって事もあったし。。。

確かに

低下や攻撃をしないでMOBを引き寄せるスキルだけしかしない

さぼってるのか??って霊術師さんも居たけれど


真面目な霊術師さんも多いから

みみやPTリスト申し込むが殺到した時に

さぼり気味な人を断ったりって事で

対処できるし。。。

姫だから

霊術師だから

わんこだから


テイマだからって

そういう理由では断りたくにゃいなぁ。。。

時々モリ6に来てくれる悪魔さん

いつもネクロ役を快くしてくれてとっても感謝です。°(T^T) °。


ホンの数回だけ低下ネクロさんが来て

悪魔としてPT入って貰えたんだけど

ネクロ役の時も

やっぱり悪魔が大好きなのか

低下→バインド

やってくれてた。°(T^T) °。

バインドって確か

青結構要るはず??なので

普通に低下だけやってるのよりもかなり消費が激しい筈なのに

毎回やってくれてて。。。

天使さんもジャッジや謎な壊滅状態の時にリザ手分けしてやってくれたり

みんなで協力して頑張ろう(0^ー・)b

って感じの夕方PTが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


ちゅんのダメダメBISぶりが嫌なのか

1度来て2度と来なくなった人も居たり

(すぐ後にもう1PTあるからそっちで行ってるらしい)

いろいろアドバイスくれたりと

まったり系のPTです 照ッ(〃ノ∇ノ)

たまに知らない人がいつもの時間直前にモリ6や時森作ってても

入らないで

ちゅん叫びを待っててくれてる人も居たり

みなさんのお陰でちゅんBISは3次まで来れましたぁ~ o(*^▽^*)o~♪あはっ

ホントは4年前に消してた筈の子なんだけどねぇ~ 照ッ(〃ノ∇ノ)

リトルの時森は贅沢にもBISさんが2名

良く来てくれるBISさんが

モリ6&時森適正ばっかで4キャラ居るとかって事で

募集状況に合わせて

BIS。ネクロ。火力←になってくれます^^

今日はリトルの古い知り合いの天使さんが来てくれて

装備も良いから十分支援BISできるんだけど。。。

城内の骨の所で天使やった途端死人が続出 o(*^▽^*)o~♪あはっ

天使なって一発攻撃した瞬間かよw

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

って突っ込みが聞こえて来そうな状況でしたが

久し振りに府売り知り合いの天使さんと一緒に秘密へ行けたので

結構楽しかったぁ~ 照ッ(〃ノ∇ノ)

リトルとBISが3次なので

この2キャラが卒ったら

青鯖のBISとリトルをモリ6→時森頑張るぞぉ~(0^ー・)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月23日 17時54分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X