106765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へいちゃんのロサンゼルス留学日記。

へいちゃんのロサンゼルス留学日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 4, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ
あっついので、ビーチに行ってきた。

サンタモニカビーチ。



やっぱりビーチは涼しいね。 サイコー♪

最近本当に暑いから、めちゃめちゃ人多かった。

暑いとは言え、まだまだ海水は冷たいんだけど、冬でもキャミ着ちゃうような人もいるアメリカでは、海水の冷たさなんてお構いなしなのか、キャッキャ言いながら海に入ってる人も多かった。


日本だと、海の家とかあるけど、アメリカはそんなん無い。

普通に店はあるけど、

夏の間登場する海の家なんて、わざわざ作られたりしない。

だから、シャワーも、海に一つか二つくらい、囲いも何も無くあるだけ。

そこで、みんな並ばずに、開いた隙間を狙うようにシャワー待ちしてる。



自由奔放よね、アメリカにいる人たちって・・・・・


その中に中国人らしき女の人が、紙コップにシャワーの水入れて、

真剣に体洗ってたんだけど、

あまりに真剣に洗いすぎて、

かなりお尻見えてましたゼ、姉さん・・・・状態だった。


色気のかけらもないね。

も、ビキニ脱いじゃえば? って思った。



アメリカ人って、わりと海に入ったあとでも気にせず車にそのまま乗っちゃうんだよね。

塩水も、砂もあんまり関係ないのかな?

あとで、掃除すればいいやって思ってるんだろうね。



海に行って、一つ気が付いたことがあるんだけど、

砂浜を裸足で歩くと、

腰痛が和らぐね。



アメリカに来てから、

重たすぎる教科書と、長時間勉強のせいで、

かなり慢性的に腰痛な日が多いんだけど、

砂浜を裸足で歩き出して、すぐに、

それまで痛かった腰が、

痛くなくなった。

不思議ぃ


部屋に砂場コーナー作りたくなった。



ぽっちり、↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2006 04:36:45 AM
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

FUMIHEI

FUMIHEI

Favorite Blog

Earth wind dachogogoさん
coastal living Rugiadaさん

Comments

FUMIHEI@ Re[1]:母からの手紙(06/17) >dachogogoさん 届いたその日から秋を…
dachogogo@ Re:母からの手紙(06/17) へーちゃんのお母サマったらスゴイッ! …
dachogogo@ Re:ついにっ!! 卒業式っ!!!!(06/11) へーちゃん、カワイイッ! 『角帽と空…
ボス田中@ 卒業おめでとう様です。 おお!無事卒業されたのですね。おめでと…
Maile@ おめでとーっ!!!!! ございまするッ。 ナンだか… こう言っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.