106829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へいちゃんのロサンゼルス留学日記。

へいちゃんのロサンゼルス留学日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日の日記に引き続き、

ハロウィン限定遊園地、ナッツスケアリーファームです。




ところで、後で気がついたんだけど

8日の昼間はナッツで

呪怨の試写会やってたみたいだね。




ちなみに、ナッツ・スケアリーファーム情報を一応書くと

開園期間9月と10月のみ。

夜7時から1or2時まで。

料金は大人49ドル。(ネット、クーポン、団体割引あり)

ディズニーランドの近くにある。

駐車場代10ドル。

(入場規制があるらしく、9時くらい行くとチケットが売り切れる日もあるらしい)



昼間は普通の遊園地で、夕方4時くらいには

夜の準備のために客に帰るように言うらしい・・・・

↑ 本当かどうか、ノーマルに行ったこと無いので分からないけど。



ハロウィンシーズンにLA旅行するなら、参考にしてください。




では、そんなスケアリーファームの

園内の様子でも。





遊園地が丸ごとお化け屋敷なので・・・




k8.JPG
こんなオブジェが置いてあったり・・・




k6.JPG
フェンスの中で、電気椅子に座って、電流で死ぬ人形があったり・・・・


  (電気が通ると痙攣して、その後煙が出てました ↑↑↑)



k9.JPG
街頭に怪しいピエロが付けられていたり・・・・・




k10.JPG
噴水では骸骨たちが水遊びをしていたり・・・・


k26.JPG
やせ細って、血まみれの馬にまたがる、死んだカウボーイなど(←コレも動く)

怖いオブジェがあちこちに置かれてる。




ちなみに、人が扮しているゴースト達もあちこちに居ます。

ゴースト役以外に、普通に係りの人だなって人も

ゴーストメイクしてる人もたまに居ます。




k11.JPG
園内のバーガーショップ。 値段は高いけど・・・・




k24.JPG
ベガスがテーマの3Dお化け屋敷

3Dメガネは入り口で1ドルで売ってる。




ラスベガスは、ネバダ州って所にあるんだけど

このお化け屋敷のアトラクションは

ロストベガス

ネバデッド(NEVADEAD)州になってる。



k17.JPG
↑ この看板はブルーマンのパロディ

POO MAN = ウンコマン



ブルーマンはラスベガスの有名なショーの一つ。

確か、日本でも前にIBMのCMに起用されてたような・・・・




k14.JPG
↑ コレは特に何もスケアリーなアレンジがされてない。

ノーマルのナッツ・ベリーファームは、

きっと、とっても可愛らしいんだろうね。






k13.JPG
で、こちらは、乗り物エリア



ここはそんなにスケアリーさは無いけど、

ちゃんとオブジェは配置されてる。





で、DNAレベルで絶叫マシーンが苦手なので

ほとんど乗り物には乗ってないんだけど

乗り物の係員も、数人はゴーストになってた。





血まみれの人

「何人? じゃぁ、2番のラインで待ってて・・・・」

そんな感じ。





絶叫マシーンなんて、見てるだけで怖い


その中でも飛び切り怖かったのが・・・・






コレ ↓↓↓



k12.JPG
読みづらいけど、シートが使えません って書いてある。




使えないシートを修理していないレイジーさが怖いっ!!!




明日は、ナッツのお土産もの屋さん編


↓↓↓ スケアリー・クリックおねがいします 
ranking





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2006 04:05:56 AM
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

FUMIHEI

FUMIHEI

Favorite Blog

Earth wind dachogogoさん
coastal living Rugiadaさん

Comments

FUMIHEI@ Re[1]:母からの手紙(06/17) >dachogogoさん 届いたその日から秋を…
dachogogo@ Re:母からの手紙(06/17) へーちゃんのお母サマったらスゴイッ! …
dachogogo@ Re:ついにっ!! 卒業式っ!!!!(06/11) へーちゃん、カワイイッ! 『角帽と空…
ボス田中@ 卒業おめでとう様です。 おお!無事卒業されたのですね。おめでと…
Maile@ おめでとーっ!!!!! ございまするッ。 ナンだか… こう言っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.