106349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へいちゃんのロサンゼルス留学日記。

へいちゃんのロサンゼルス留学日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2006
XML
カテゴリ:クリスマス
このブログをいつも読んでくださる皆様は

もぅすっかりご存知でしょうが

アメリカって、

LAって

とってもステキな所なんですね。






えぇ、

今日も、

いつものようにスーパーでお買い物してたら

12ドル26セント

なんて端数が出たもんだから

アメリカ人は小銭が大ッ嫌いとは知りながら

20ドル札 & 小銭 

を渡したら・・・





まぁ、まぁ、

レジ係のおば様ったらぁ・・・・・・























ババァ 「ちっっっっ!」 と、舌打ち



































ババァ 「ハァ~~~~~~~~」 と深いため息。 















そんなステキな接客されちゃうもんだから













おば様よりさらに


















不快(ふかい)ため息ついてやりましたよ。


















そんなステキなLAの魅力を、

今日明日と

2夜連続でおぉくりしたいと思います。














もちろんお題は、 「LAのクリスマス、ステキすぎてごめんなさい」









それでは、

(私の中だけで)今年の注目度NO.1アイテム

クリスマスのツリー用オーナメントから・・・・・










ornament5.JPG
まずはリアル犬。



一見キュートに見せかけて、

やっぱりそのリアルさが

見る人の視線を釘付けぇっ!!!!
















ornament8.JPG
やっぱり、LAっ子には欠かせない、鳥のオーナメントで

クリスマスのあま~い夜も、コレで勝負っ!!!


















ornament2.JPG
小鳥のさえずるクリスマスツリーと、

あま~いブッシュドノエルで、決まり。






















ornament7.JPG
今年初めての彼と過ごすあなたには

シンプルな鳥で、彼のハートをトリコにぃ!




















ornament3.JPG
ちょっとマンネリ気味の彼とは

唐辛子のスパイスをきかせて
手書きハート




















ornament4.JPG
唐辛子だけじゃ物足りない。

そんなあなたには、メキシカンにも人気の

ハラペーニョでHOTな思い出を。

















ornament.JPG
ワンランク上の彼には、ワンランク上のオーナメントで。








ornament6.JPG
セレブなあなたには、やっぱりキラキラドレスでゴージャスに。

ゴージャスさを演出する

スパンの魚はマストバイッアイテムッ!!!
















ornament1.JPG
さぁ、クリスマスは最高の笑顔で・・・・







↓↓↓ 管理人はオーナメント見て何を思ったって? 多分、読者と同じ気持ち。 
0.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2006 11:33:43 AM
[クリスマス] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

FUMIHEI

FUMIHEI

Favorite Blog

Earth wind dachogogoさん
coastal living Rugiadaさん

Comments

FUMIHEI@ Re[1]:母からの手紙(06/17) >dachogogoさん 届いたその日から秋を…
dachogogo@ Re:母からの手紙(06/17) へーちゃんのお母サマったらスゴイッ! …
dachogogo@ Re:ついにっ!! 卒業式っ!!!!(06/11) へーちゃん、カワイイッ! 『角帽と空…
ボス田中@ 卒業おめでとう様です。 おお!無事卒業されたのですね。おめでと…
Maile@ おめでとーっ!!!!! ございまするッ。 ナンだか… こう言っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.