044182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅はる❤️❤️❤️

旅はる❤️❤️❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はるなちゃーーーーん

はるなちゃーーーーん

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

旅行

(77)

温泉♨️

(57)

海外旅行✈️

(9)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.13
XML
カテゴリ:温泉♨️
今日ご紹介するのは、、、、、


♨︎定山渓温泉


定山渓第一寶亭留 翠山亭




新千歳空港から高速だと約1時間20分くらい、一般道路だと約1時40分くらいの場所にお宿がです♪

定山渓も北海道を代表する温泉街です♪
まだまだ私もいっぱい行っていないところがたくさんです\(//∇//)\



今日は定山渓温泉ご紹介します!!!



今回泊まったプランは「ご夕食10000円コース」人気No.1 「翠山御膳」




彼の誕生日のお祝いでここの宿に決めました(●´ω`●)



ちょうどお盆休み真っ最中だから混んでいて案内が時間かかってお部屋に案内されるまでに時間がかかりました:(;゙゚'ω゚'):
なのでチェックイン15時でも座って案内を待ちました!!!
お盆だからなのか空いていればすぐ案内されると思います(●´ω`●)


お部屋なんですが彼のために奮発して72平米の展望風呂付きのお部屋にしました╰(*´︶`*)╯♡





めちゃくちゃ広くて満足!!!!!
冷蔵庫にはプリンが入っていてお酒飲んだ後には甘いもの食べたかったから私的に嬉しかったです(^ω^)
こちらが入っていたプリンです♪



お部屋の脱衣所にはクレンジングや洗顔があり女性に顔パック1枚おいてありそれも私的に嬉しいサービスです♪


翠山亭さんはお部屋の種類がたくさんあります!!!
1番グレードが高いやつだと160平米のお部屋がありしかも温泉もついて寝湯もついていて本当はそっちに泊まりたかったけど金銭的に今回ダメでした(>人<;)
お盆とか行事は高いので平日に泊まるのがいいかもです♪





読んでいただきありがとうございます♪
続きもよろしくお願いします( ◠‿◠ )







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.13 13:08:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.