043958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅はる❤️❤️❤️

旅はる❤️❤️❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はるなちゃーーーーん

はるなちゃーーーーん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

旅行

(77)

温泉♨️

(57)

海外旅行✈️

(9)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.15
XML
カテゴリ:温泉♨️
今回ご紹介するのは、、、、、

♨︎登別温泉郷 滝乃屋




新千歳空港から高速だと約1時間くらい、一般道路だと約1時30分くらいの場所にお宿がです♪


北海道を代表する温泉街です♪



今日は登別温泉ご紹介します!!!



今回泊まったプランは「12.5畳和室と堀こたつのお部屋・展望風呂付き(AWタイプ)






ずっと泊まってみたかった滝乃屋さん\(//∇//)\
チェックインは14時からでそれくらいに着いて外で従業員さんが待っていてくれました!
車と鍵を預けます。
滝乃屋さんは靴を脱いで過ごすスタイルの宿です♪
なので外出する時は従業員さんに言って靴を出してもらいます!!!
それでラウンジでチェックインの案内があります。
その間にお茶やお菓子の準備がありそちらを召し上がってからお部屋に案内されます!


ラウンジはそこまで広くありません!
あとコーヒーなどラウンジで飲めたりできます。



そしてお部屋に案内されてこちらがお部屋になります╰(*´︶`*)╯♡







お部屋は65平米で広いです♪
残念なのはお風呂はただのお湯だったのでそこだけ残念_φ(・_・
でもお風呂は木でつくられてるので木の匂いがして私的にリラックスはできました(゚∀゚)
温度も最高!!!!
もっと高い部屋はちゃんとした温泉のお湯です♪
それ以外はお部屋は最高\(//∇//)\
冷蔵庫には無料でビールなど入っていたので
2人でテンション上がっちゃいました♪
無料で飲めるお酒って最高ですよね(●´ω`●)
他にも眺めがいいのであとは紅葉の時期は最高だと思います♪
脱衣所にはスキンケアのものや体重計など必要なものはちゃんとあるので身軽で来れます\(//∇//)\

こちらはベットがないのでお布団をひきにきてくれるので久しぶりにお布団で寝るのも最高です♪



滝乃屋さんは基本的に値段が高いのでGOTOやどうみん割がないと手がとどかない宿です_φ(・_・
なのでまたコロナが落ち着いたらGOTOなどやってくれたら有難いです_φ(・_・



読んでいただきありがとうございます♪
続きもよろしくお願いします( ◠‿◠ )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.15 22:22:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.