043966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅はる❤️❤️❤️

旅はる❤️❤️❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はるなちゃーーーーん

はるなちゃーーーーん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

旅行

(77)

温泉♨️

(57)

海外旅行✈️

(9)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.20
XML
カテゴリ:温泉♨️


続きです♪
お食事の紹介です♪

夜は川を見ながら食事を楽しめます♪
コース料理でその中で選べる料理が何個かあり食べたいものを選べれます(●´ω`●)









どれも美味しくて彼はコタン鍋が美味しいと言ってました♪
チーズが好きだから余計に気に入ってました♪
あとは席についたら瓶ビールと瓶の烏龍茶がサービスであり私的にはとっても嬉しい特典!!!!

食事をしながら野生の鹿が目の前に現れて2人で鹿みて興奮してました\(//∇//)\

北海道では鹿を見ることは珍しくないんですけど何故か2人でワチャワチャしてました♪
あとからも3、4匹は鹿が目の前通っていきました(゚∀゚)


朝は遅い時間にしたので昨日とは違う席でお食事を楽しみました♪
和食か洋食選べて2人とも和食が好きなので朝からご飯がっつきました(●´ω`●)


朝から優しいご飯で別海町の牛乳もついてきて美味しくいただきました♪



今回も見てくれてありがとうございます♪
次もよろしくお願いします:(;゙゚'ω゚'):






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.20 17:32:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.