071897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感じるままに・・・☆彡

感じるままに・・・☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん彡☆

ひろりん彡☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 アイちゃん@ ずっと気になってました  どうしてるのか々と何度も訪問しても更…
 ひろりん彡☆@ Re:超ご無沙汰です(11/16) tagutaguさん あ゛ぁ~~~@@; taguta…
 tagutagu@ 超ご無沙汰です べあちゃん 誕生日おめでとう ございま…
2007年04月14日
XML
カテゴリ:
昨日は、バケツをひっくり返したように降った雨&雷。
我が家の愛犬@ベアは、雷が大っ嫌い!いなずま失敗
第一弾の雷が鳴ったと同時に、必死になって義母にしがみついたと!(苦笑)
その後、一時間以上 痙攣起こしたように体じゅうが震えていたらしい。
以前、夜中に雷が鳴った時も、震えてブルブルがしばらく治まらなかったから、”どこか悪いんかな?”と思ったほど。
ベアは、一瞬の大きな音でも、耳をピーンと立て、ビビるワンコ!
大きなワンコに挨拶できるのに・・・度胸がいいのに気が小さいワンコ!(・・?)


今日は、昨日とエっライ違いで、爽やかな朝晴れ
我が家の花たちも、蕾をたくさんつけている。花
中でも、去年も咲いた、何て名前の花かな?マーガレット系の濃ピンクの花。
今年は、「私が主役よ!」と言わんばかりに、他の花を押しのけるように 狭いBOX一面に咲いてくれてます。
(上が去年、下が今年です。今現在は満開です。)
その後ろ側には、ツルバラがたくさんの蕾をつけて、咲く時期を待ってます花

これからの季節、花好きな人は楽しみですね♪
私も、楽しみで~~~~っす!(*^o^*)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 09時31分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.