239771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puyo♪

puyo♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
マカロンこみゆ*買い… マカロンこみゆさん
双子観察日記 daidai2433さん
pankororin館 pankororinさん
「紅茶コーヒー好き… arizona178さん

コメント新着

まゆか@ Re:【福袋ネタバレ】トイザらス レゴ ハッピーバッグ 2020 春(04/24) こんにちは! こちらのレゴハッピーバッグ…
daidai2433@ 羨ましい! こんにちは(^^) トイザらスさんのレゴのハ…

ニューストピックス

2015.07.19
XML
カテゴリ:stomp stamp
先日、Gum Gumさんで50%OFFになったタイミングでポチッたstomp stampのパンツが届いています(*^^*)

rblog-20150719002730-00.jpg

100サイズです。最後の1つで、他のサイズは完売でした。
このパンツは柔らかいのでゴムを入れ直して今から履かせようと思います♪

ちなみに80、90、100を並べるとこんな感じになります。向かって左から順に80→100です↓

rblog-20150719002730-01.jpg

80サイズのパンツは、身長が80cmにちょっと足りないぽん太が履くと膝が出ます。90cmだと軽く膝が隠れる感じです。

どーもくんのハーフパンツは、6月のお買い物マラソンの時にBUMPさんでどーもくんTシャツと一緒に30%OFFで購入したのですが、すごく可愛いです〜(*^^*)

rblog-20150719002730-02.jpg

Tシャツの後ろのマントがとても気に入っています♡

で、このTシャツ…50%OFFになっています!stomp stampさんでは全サイズありますよー!可愛いのになぜ?売れないの??


【セール★SALE50%OFF】ジーウィズ【ポスト投函配送OK】GW-TS-AT03■stomp×GW/どーもくん半袖Tシャツ■【15年春夏】150425【ジーウィズ/GeeWhiz/GEEWHIZ/geewhiz】


[StompStamp×Geewhiz ストンプスタンプ×ジーウィズ]G5×どーもくん半袖T【どーもくん】【半袖】【Tシャツ】【キッズ】【ベビー】/9214201

パンツの方は、stomp stampさんで30%OFFで販売中です。ちなみにBUMPさんでは40%OFFになったタイミングで売り切れになってました。


[StompStamp×Geewhiz ストンプスタンプ×ジーウィズ]G5*どーもくんハーフパンツ【キッズ】【ベビー】【ハーフパンツ】【どーもくん】/9213201


何気にstomp stampさんのセールが気になっています^^;ポチしちゃいそうで怖い〜(>_<)
Disney系が欲しいです…。


[StompStamp限定デザインのDisneyコレクション]フロッキーラグランT_15NST-10【長袖】【キッズ】【ベビー】【ディズニー】【ミッキーマウス】/9324235


[StompStamp限定デザインのDisneyコレクション]蛍光 トイ・ストーリー/Tシャツ_16【キッズ】【ベビー】【トイ・ストーリー】【Tシャツ】【半袖】/9394213


[StompStamp限定デザインのDisneyコレクション]ボーダーフロッキーTシャツ【ベビー】【キッズ】【半袖】【ボーダー】【ミッキーマウス】/9324231


[StompStamp限定デザインのDisneyコレクション]サリー/ヘッドホンTシャツ【キッズ】【ベビー】【Tシャツ】【モンスターズ・インク】【ディズニー】/9394220









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.19 00:27:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.