240238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puyo♪

puyo♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
マカロンこみゆ*買い… マカロンこみゆさん
双子観察日記 daidai2433さん
pankororin館 pankororinさん
「紅茶コーヒー好き… arizona178さん

コメント新着

まゆか@ Re:【福袋ネタバレ】トイザらス レゴ ハッピーバッグ 2020 春(04/24) こんにちは! こちらのレゴハッピーバッグ…
daidai2433@ 羨ましい! こんにちは(^^) トイザらスさんのレゴのハ…

ニューストピックス

2015.12.21
XML
カテゴリ:福袋
アッタクワンさんで購入したダブルB3万円福袋受け取りました!わーい!待ってたよー!!

皆さん既にネタバレされているので、目新しくはないですが…こちらです♡ 男児100サイズです。

rblog-20151221011503-00.jpg

3wayジャンパーが…キタァァァーーーー!!
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

思わずこんな懐かしい顔文字使っちゃうくらい嬉しいです…嬉しいです…(´;ω;`)

欲を言えばオレンジ狙いでしたが、緑もとってもカッコイイです!嬉しいです♡

rblog-20151221011503-03.jpg

3wayジャンパー 26000円(税抜、以下同)

その他のお洋服も、手持ちのお洋服と被りなしで私的には大当たりです♡ ♡
なりきりパーカーは赤の90サイズを購入して昨年と今年思う存分着ているし、3ベアパーカーも80サイズと100サイズをイロチで購入していたので、この2着が両方入っていたら(当たりだろうけど)私的にはちょっと…でした。

rblog-20151221011503-02.jpg

オールスタートレーナー 11500円
レーストレーナー 8800円
クレーンマシーンシャツ 8800円
ワッペン付きデニムパンツ 12500円

合計 67600円(税抜)でした(←足し算間違えてたので訂正しました…汗)。

まあ、福袋なので多少参考価格ですが、今回の福袋用リメイク品(と思われるもの)もどれもとっても素敵です(*´ω`*)

今回の福袋レギュラーメンバーのクレーンマシーンシャツは『日本製』のタグが示すように、キリッとしたワッペンが着いていて可愛いです♡ 茶色のカラーもちょっと珍しくて気に入りました。バックプリントも可愛い♡

rblog-20151221011503-05.jpg

同じくレギュラーメンバーのワッペン付きデニムもカッコイイです♪
トレーナーが2着でオールスタートレーナーの方はしっかり裏起毛なのも嬉しいですし、ワッペンも豪華で可愛いです。レーストレーナーも使いやすそう(*^^*)

アッタクワンさんで10%OFFクーポンが出ていたのとポイントアップに背中を押されて購入した3万円福袋でしたが、あの時購入を決意した私…偉いよ、よくやった!(´;ω;`)

ミキハウスの値上がり分は、もしかして福袋にのっかっているのかしらと思ってしまうくらい昨年の福袋との差がありますね(・・;)

思わず2万円と1万円福袋が気になってしまいます^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.21 02:24:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.