240247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puyo♪

puyo♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
マカロンこみゆ*買い… マカロンこみゆさん
双子観察日記 daidai2433さん
pankororin館 pankororinさん
「紅茶コーヒー好き… arizona178さん

コメント新着

まゆか@ Re:【福袋ネタバレ】トイザらス レゴ ハッピーバッグ 2020 春(04/24) こんにちは! こちらのレゴハッピーバッグ…
daidai2433@ 羨ましい! こんにちは(^^) トイザらスさんのレゴのハ…

ニューストピックス

2016.01.07
XML
カテゴリ:福袋
今更ですが…指定日配達をお願いしたダブルB1万円福袋が届きましたので、ネタバレです(*^^*)購入したのは楽天外のcandy bearさんです。

男児、100サイズです↓

rblog-20160107004311-00.jpg

写真暗くてすみません^^;
勝手にお名前を出してしまいますが、daidai2433さんとすっかり同じ内容でした。同じお店、同じサイズを購入しているからかな?

プロパー品は右の2点でした。『おいで〜☆』と思っていたハンバーガーTが嬉しいです♡ パンツは春らしい優しいブルーですが、白いラインが効いていて、失敗するとジャージ感が強くなりそうだと思いました(・・;)上手くコーディネートできるかな…頑張ります…^^;

ちなみに福袋コーディネートするとこんな感じになります。

rblog-20160107004311-01.jpg

シンプルですが、爽やかでアリですね(*^^*)春の公園で走らせたい!


今回のダブルBの福袋は3万円と1万円を購入しましたが、楽天セール時に購入を悩んだ3wayジャンパーやハンバーガーT、リプロで購入を悩んだワッペン付きデニムとオールスタートレーナー(の福袋リメイク品)が入ってきてくれる嬉しい内容でした(*´ω`*)

あの時悩んで購入を諦めたお洋服ばかり…!!よくきたね…!!いらっしゃい!!(´;ω;`)

2万円のダブルB福袋のネタバレもすごく素敵ですが、よく入っているマルチベストはリプロで購入して持っているし、ネタバレでちょくちょくお見かけするカップインTやイージーライダーレイヤードトレーナー(まさかこれが入るなんて!)も持っているので、サイズアップでも被りを好まない私には、3万円福袋と1万円福袋の購入で大正解だったと思います(*^^*)

欲を言えば、アフロトレーナーが欲しかったな〜とかレイヤードパンツが欲しかったな〜とかキリがありませんが、そんなことを言ったらバチが当たりますね(>_<)

今年のダブルB福袋楽しかったです♡ 感謝!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.07 00:43:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.