240251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puyo♪

puyo♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
マカロンこみゆ*買い… マカロンこみゆさん
双子観察日記 daidai2433さん
pankororin館 pankororinさん
「紅茶コーヒー好き… arizona178さん

コメント新着

まゆか@ Re:【福袋ネタバレ】トイザらス レゴ ハッピーバッグ 2020 春(04/24) こんにちは! こちらのレゴハッピーバッグ…
daidai2433@ 羨ましい! こんにちは(^^) トイザらスさんのレゴのハ…

ニューストピックス

2016.12.06
XML
カテゴリ:その他お買物
日用品や4月から始まる幼稚園用品などをあれこれ購入しているうちに13店舗走ってしまいました…もうちょっと走りそうです…珍しくオーバーランしています。

全部記録する気力がないので、抜粋して記録を。

☆デンタルフィットさんで半額歯ブラシ


【スーパーSALE限定50%OFF】Ci トミカ503 / Sやわらかめ 5本入【Ciメディカル 歯ブラシ】【MB】

主にぽん太用の歯ブラシを色々な種類ごそごそと買いだめしました。ぽん太は歯ブラシを噛んですぐダメにするので、半額本当にありがたいです…!

今回は購入していませんが、こちらのチョコレートは、最近ぽん太がチョコに目覚めてしまったので救世主になっています。


【期間限定 5粒 増量】歯医者さんからのリカルチョコレート 1袋60g(今だけお得な5粒のおまけ付)【楽天IT学校2016】

私も食べてみましたが、普通に美味しいチョコで、ぽん太大喜びで食べています。でも、高いのであまりあげませんが(^_^;)

☆ドイツの雑貨屋さんでブリッツ(ふきん)

このふきん、以前に購入して気に入っているので半額になっているものをまとめ買いしました。私が購入したのはこの辺りです。


今だけ ポイント2倍 在庫限り☆衝撃の半額の205円!ドイツのフキン★デザインブリッツblitz「214)Festa」 大掃除 【BLITZ ふきん 布巾 クロス ドイツ製 キッチン キッチンクロス キッチンワイプ スポンジワイプ】 北欧 ギフト 02P03Dec16


在庫限り☆衝撃の半額の205円!ドイツのフキン★デザインブリッツblitz「42)ラブキッチン」 大掃除 【ふきん・布巾・クロス・ドイツ製・キッチン・キッチンクロス・キッチンワイプ・スポンジ・スポンジワイプ・ドイツ製フキン 布巾 ふきん 天然繊維】 北欧 ギフト


在庫限り☆衝撃の半額の205円!ドイツのフキン★デザインブリッツblitz「348)ビスケット」 大掃除 【BLITZ ふきん 布巾 クロス ドイツ製 キッチン キッチンクロス キッチンワイプ スポンジワイプ ドイツ製フキン 布巾 ふきん 天然繊維】 北欧 ギフト 02P03Dec16

売切れになってしまった柄もありますが、まだまだ可愛い柄がありますよ♪このふきんは、キュッとふけるところがいいんです!(伝わりにくい商品説明)


☆楽天ブックス

バーゲン本がさらに安くなっていたので、欲しかった基本的な折り紙の本を購入。折り紙の本は持っているのですが、立体で出来上がるやつだとか『超リアル』系の折り方の本ばっかり(息子&夫の趣味)
なので…。ぽん太は折り紙は好きですが、完全に作ってもらうものという感じなので、簡単なものを少しずつ一緒に折れたらいいなぁと。


【バーゲン本】おりがみおろうよ! [ 新宮 文明 ]

全然バーゲンではないのですが、こちらも購入しました。


きょうりゅうたちがかぜひいた [ ジェーン・ヨーレン ]

ぽん太、恐竜大好きなんですよ〜。一時、恐竜映画&恐竜ドキュメンタリーばっかり観てました(*_*)最近はロボットにもはまって、男児服でよく見かける『乗り物』(ずっと大好き)『動物』(動物園の年パスを購入、一時期週一で行ってました;)『恐竜』(去年の冬くらいからハマる)『ロボット』(NEW!)にどれもキチンとはまるもんだなぁと感心しています(^_^;)

恐竜はハマる・ハマらないの個人差大きいみたいですね。ぽん太は大好きなので、以前にこちらを買ったらお気に入りの絵本になったんです↓


きょうりゅうたちのおやすみなさい [ ジェーン・ヨーレン ]

夜なかなか寝ようとしない子たちを恐竜に見立てるっていう内容なんですが、夜寝る前に読むのにとっても良かったです♡

で、良かったのでその後こちらも購入しました。


きょうりゅうたちのいただきます [ ジェイン・ヨーレン ]

ごはんをなかなか食べようとしない子たちを恐竜に見立てるっていう内容です(笑)このシリーズは『わー、恐竜になるのうちだけじゃないんだ〜』って、安心させてもらえます(笑)

で、今回購入した『かぜひいた』なのですが…今日早速届いたのですが、最近お医者さんごっこにハマっているぽん太的には恐竜がお医者さんになってもらいたかったらしく(?)、イマイチな反応でした(^_^;)

でも、このシリーズはなかなか寝ない・なかなかキチンと食べない・病気の時の困ったに対応して描いてくれているので、お勧めですよー♪恐竜たちも可愛いです(笑)


☆楽天kobo

キャンペーンエントリーで最大30倍&スーパーDEAL対象とか色々お得だったので、コミックを購入です。


四月は君の嘘5巻【電子書籍】[ 新川直司 ]

スーパーDEAL対象になっていた、四月は君の嘘をまとめ買いしました。ちょこちょこ読んでいこうと思います☆ちなみに、1巻は無料配信中です♡

今回は購入していませんが、夏目友人帳もそのうち購入したいリストに入っています。今回はスーパーDEAL対象じゃないんですよね〜残念(>_<)


夏目友人帳1【電子書籍】[ 緑川ゆき ]

夏目はアニメで観てたのですが、観終わってふと隣を見ると夫が号泣しているという…( ´д`ll)私もうるっときますが、隣でガッチリ泣いてる夫を見て涙急速乾燥ですよ(笑)コミックで1人落ち着いて余韻に浸りたい…!
ニャンコ先生可愛いし、心が清らかになるコミックなので、読んでない方は機会があったらぜひ!お勧めです(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.06 01:21:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.