240227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puyo♪

puyo♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
マカロンこみゆ*買い… マカロンこみゆさん
双子観察日記 daidai2433さん
pankororin館 pankororinさん
「紅茶コーヒー好き… arizona178さん

コメント新着

まゆか@ Re:【福袋ネタバレ】トイザらス レゴ ハッピーバッグ 2020 春(04/24) こんにちは! こちらのレゴハッピーバッグ…
daidai2433@ 羨ましい! こんにちは(^^) トイザらスさんのレゴのハ…

ニューストピックス

2017.02.08
XML
カテゴリ:OJICO
先ほど、楽天ブックスでスマホ限定2点以上で使える50円offクーポンを使ってぽん太用の幼児雑誌を2冊購入しました。最強のりものヒーローズとめばえです。


最強のりものヒーローズ 2017年 03月号 [雑誌]


めばえ 2017年 03月号 [雑誌]

ぽん太、以前はベビーブックだったのですが、最近は俄然めばえ派です。めばえの付録がぽん太の心をガッツリ掴んでいます。めばえの付録の方が作り甲斐があるので、私も結構好きだったりします(笑)。でも、数ヶ月後には付録が半分ゴミ化するという…(^^;しかも、ぽん太にとってはゴミじゃないので、捨てられず…部屋での散らかりっぷりが何とも言えない感じになりますよね…紙の付録って…(^^;;

最強のりものヒーローズは、昨年の夏くらいから購入し始めました。キッカケはこちらも付録!しかも、私が付録目当てで買いました。

私が付録目当てで購入した最強のりものヒーローズはこちらの号です↓何と現在も購入可能です!

のりものキッズ! ☆はたらくのりもの大特集☆ [ 最強のりものヒーローズ編集部 ]

これ付録がオジコのトートバッグなんです!今年のオジコ福袋に入っていた方もいた、Tシャツ・SYRUPのトートバージョンです(^^)
このトートバッグを手に入れて『わぁ、やっぱりオジコ可愛いや』と思い、私は今年の新春福袋を購入しました(笑)

で、福袋を購入する時にすでにこのSYRUPTシャツの6Aサイズは品切れだったので、私が購入した6Aサイズの福袋には入ってこないのはわかっていたのですが…やっぱり…やっぱりこのSYRUPTシャツが欲しくなり、先日公式オンラインの方で、4Aサイズを購入しちゃいました(^_^;)

それがこちら↓オジコ公式オンライン購入品です
rblog-20170208001331-00.jpg

お目当てのTシャツの他に、ぽん太に『THE OJICO コーデ』をさせたくなったので、ボーダーパンツ6Aサイズとアウトレット価格になっていたレディースMサイズの長袖Tシャツを購入しました。

付録のトートバッグと並べるとこんな感じです♪
rblog-20170208001331-01.jpg

シロップの色はちょっと違います。
rblog-20170208001331-02.jpg

雑誌では、モデルくんがターコイズのSYRUP Tシャツと合わせていました。そっちだとシロップの色が同じです。私も出来ればターコイズが欲しかったのですが、ターコイズは品切れで…でも、グレーも私が購入後品切れになったので、購入出来てラッキーでした♡

このトートバッグ、チャック付きなのが◎です!今年はぽん太がTシャツ、私がトートバッグを持ってお揃い風に出かけるのもいいなぁと思ったりしています。

のりものキッズ、このOJICOのトートバッグが付いて1404円はお得だと思います(*^^*)買いまわりにオススメですよ〜♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.08 02:22:59
コメント(0) | コメントを書く
[OJICO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.